石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

わっかのピアス。

 

 

ずっとずっと
リクエストいただいてたわっかのシリーズ。
実験で手いっぱいだったのと
小さく薄くする分、ちと手がかかるので(>▽<;
なかなかとりかかれなかったんだけど
仕上がってみてびっくり!

めっちゃかわいい…♪
うひ。

 

わっかのペンダントや
他デザインのピアスとの兼ね合いで
お値段が決めきれず
まだ店頭には並んでないのだけれど。
どうしよっか?(*≧m≦*)

 

今日は晴れそ。
ずっとヒマだし…
どしよっかな。
久しぶりに海、
行っちゃおうかな~*^-^*

 

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

オンラインSHOPを心待ちにして毎日チェックしています。
わっかピアスもかわいいですね~。
いつの日か実物を見てみたいです♪
 
 
Posted by じゅんじゅん at 2010年06月06日 00:31
 
 
 
かあああわあああいいいいいいいいい!><*
グラデーションの色合いもまるいかたちも可愛すぎるっ!!!
いいなー私も実物見たいー!
どこでもドアが欲しいー^^ あったらすぐ行くのに(笑)
 
 
Posted by うさみみ at 2010年06月06日 01:56
 
 
 
ダメだ!!
かわいすぎる!!
自分が金属アレルギーなのを忘れてしまいそう!!!
 
 
Posted by 森家 at 2010年06月06日 11:21
 
 
 
じゅんじゅん**さま

ありがとございます♪
webshop、夏の前にと思いながら
なかなか時間がとれず、ごめんなさい(>▽<;;
もすこし、お待ちくださいませね。

 
 
うさみみ**さま

ありがと~♪
とりあえず、一回遊びに来るってのはどうかな?(笑)
ガラス談義、しようよぉ~♪
 
 

森家**さま

そか。金属アレルギーでしたね(T_T)
最近、お客様にも多いです。
ポールはチタンのものにしてるけど
だめな人はだめだもんねぇ…。
フープピアスにも樹脂のがあればいいのにね。
でも、かわいがってくれて(?)
ありがとございます♪
 
 
Posted by ayumi** at 2010年06月06日 20:40
 
 
 
あ~残念!5月末にお店におじゃましたんですが・・・><
わっかのペンダントと一緒にお家に連れて帰りたかったです~!
webshop心待ちにしてます~♪
 
 
Posted by ゆきみん at 2010年06月06日 23:33
 
 
 
海の濃い深さのある部分と浅瀬の部分のコントラストが美しいですね♪

ネットショップで購入できるときが楽しみでわくわくしながら、待ってます。

雫型もラブです♪
 
 
Posted by ぷりん at 2010年06月08日 07:31
 
 
 
ゆきみん**さま

はい、webshopがんばりますね(笑)
もすこしお時間くださいませね。
ご来店、そしてお買い上げ
本当にありがとございました♪

 
 
ぷりん**さま

ありがとございます♪
とにかくグラデーションにこだわって
焼いているので、うれしいです*^-^*
雫へのラブコールも(笑)ありがとございました。
webshop、もすこしお待ちくださいね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2010年06月08日 08:32

 
 
 

トップへ戻る