石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ココロ。

やっと青空~♪

 

 

ふぅ、生き返る。

 

 

お店の中は
「品薄にも限度あるでしょ?」
っていう感じ。
すみません。

 

 

でも、久しぶりにいい色が
お店に入って
さらにココロ生き返る
うれしい夕方。

 

 

こんなのも
できたよ♪

 

 

 

こないだの週末は
「いい出逢い、もらっちった♪」
って、にんまりしたくなるような
ココロにおいしい「プチ女子会」も。

人に話したのは初めてってゆうような話
さらさらと聞いてくれて
そんで、すっかり酔っ払って(笑)

これまた、めっちゃ。
生き返った夜。

 

たぶん、読んでくれてるから
あんまり書かないどこ。
はずかちぃから。
(*≧m≦*)

また遊ぼうね♪

 

 

 

そんな最近です。

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

いいね^^1枚目のストラップ?
かわいいな・・・。

女子会はやってるみたいですね
はなしをきいてくれるひと
はなひをきくことができるひと

いること・・すばらしいね^^
 
 
Posted by かつおわかめ at 2011年10月19日 21:46
 
 
 
こんにちは*^-^*
どってことない日常にお付き合いいただいちゃって…
しかもコメントまで、すみません(笑)
夏が終わりそうで、すこし制作意欲が落ち気味ですが
また「かわいいな…。」をいただけるように
がんばっちゃおうと思えました♪

ありがとございまぁす(〃▽〃)
 
 
Posted by ayumi** at 2011年10月21日 15:52
 
 
 
いつも日記、作品拝見している者です^^

作品とってもきれいでうっとりしちゃいます♪

いつか購入できるチャンスがあればなと思います!

応援しています♪
 
 
Posted by ren at 2011年10月21日 16:00
 
 
 
ありがとございます♪

今年中に、webshopを
もう一回オープンできたらいいなと思っています。
その際にはこちらでお知らせさせていただきますので
ぜひのおいてみてくださいね~*^-^*

よしっ!がんばるじょ。
 
 
Posted by ayumi** at 2011年10月23日 18:00
 
 
 
こんにちは!はじめまして。
札幌のkushukushuさんのHPを見てきました。
半年早く見つけていたら・・・と、残念で、残念で。
webshopオープン楽しみに待ってます。
 
 
Posted by yukionna at 2011年10月27日 10:16
 
 
 
わお。
ありがとございます♪
札幌にお住まいなのかちら。
kushukushuに行かれたお客様かな。
いいなぁ…、私も行きたいぃ!(笑)

年内にはもう一回webshopのオープンを狙っています!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
ありがとございました*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2011年10月28日 22:54
 
 
 

トップへ戻る