石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

テンションあげてくれる「らくがき」

こんばんは~♪

今日は朝からガラス磨き。
そして午後からはクラニオの宿題がんばりました(笑)
夏休みの宿題とかは、最初に終わらせたいタイプなのに
クラニオは実践の練習が楽しすぎて
座学の宿題がおろそかになっちゃったみたい…(*≧m≦*)ププッ

や、ちゃんと終わったけどね!

 

で、昨日は(昨日だったっけか?笑)
クラニオのお声を掲載させてもらったので
次はガラス~♪

けどさ。
そえば最近、「らくがきしてって~」って
おすすめするの忘れちゃってたな~。
書きたいのに、言い出せなかったりした方いたら
ごめんなさい~。

もすこし意識しておすすめしよう。
でもきっと、また忘れちゃうから
ぜひ、立候補?しちゃってね~v(≧∇≦)v

あ。
すこし説明します(笑)

石垣島の宮良(みやら)という
小さい集落の自宅裏に
『Yururu』はありますの♪

なので、敷地は国道沿いだけど
お店は母屋の裏になってて
道路からは見えません(笑)

敷地内に入って、母屋の脇を行くと
右奥にちいさいお店が見えますので
ぐいぐい入ってきてくださいね~♪

そしてその左手側の駐車場の
ブロック塀(下の画像の赤丸で囲ったあたりね)に
「Yururu」へのご感想をらくがきしてもらってまっす。
(彼への愛だけを書いてく女子もいるけど。笑)

 

 

昔、お店によく置いてあったらくがき帳って
今もあるのかな~。
あれ、読むのが大好きだったんだけど
書くのはちと苦手。
かわいくイラストとか書いてる人に
憧れたな~。

でもさ、らくがきなら気軽じゃ~んv(≧∇≦)v
なのでYururuは、壁にらくがき、なのです♪

 

で、最近のらくがきを~って見てきたんだけど
暑いし。
しかも、紫外線でぐんぐん薄くなってるし~(T^T)

いまいち探しきれないまま
しゃしゃしゃ~っと、
Yururuをすてきに持ち上げてくれてる
「これはっ!!」
ってテンションあげてくれるらくがきだけを
いくつかピックアップして
写真撮ってきてみました~(*≧m≦*)ププッ

 

 

ご来店ありがとございました♪
消えちゃう前に、ぜひまた上書きしにきてねv(≧∇≦)v

 

 

ありがとうございました~v(≧∇≦)v

 

 

 

…….。oо○………○оo。………..。oо○………○оo。…….

 

海色ガラスとボディセラピー
「Yururu」からのお知らせ。

■ガラスジュエリーは宮良の実店舗でのみ
販売しております。
工房併設のため、
手が離せない作業をしていたり
セッション中の場合もありますので
大変お手数ですが、ご来店の際は
当日でもかまいませんので
必ず前もってお電話にてご予約くださいませ。

■クラニオセイクラルバイオダイナミクスの
練習セッションモデルを募集しています。
現在勉強中ですのでセッションは無料ですが
練習セッションも完全予約制完全紹介制で
行っておりますので、興味がある方は、
ぜひ一度ご連絡いただき
遊びにきてください~♪
ゆんたくしましょうねv(≧∇≦)v

 

…….。oо○………○оo。………..。oо○………○оo。…….

 

 

 

 

 

トップへ戻る