石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

プレビュー中です。

大きな台風が沖縄本島に近づいていますが
今のところ、石垣島への影響は少ないみたい。

どうか、被害が少なくすみますように…。

 

 

そんな中ですが。
webshopの準備が、やっとやっとできましたぁ(>▽<;;
遅くなってごめんなさい。

明日8/27の21時オープン予定で
ただいまプレビュー中です。

 

あの夏の、淡い想いを
胸の中でこっそり、ことことさせながら
のぞいていただければうれしいです…*^-^*

 

 

 

 

今回は、始めて使わせてもらうレンタルカートなので
あれこれ設定に慣れなくって
でも、慣れないままのオープンになっちゃって…(笑)
そんなやり取りの中で、ご迷惑をおかけすることがあるかもですが
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

yururuなFacebook

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

うおお
パソコン壊れ中(汗)
携帯からお買い物できませんかね
しくしく
 
 
Posted by sari at 2012年08月26日 20:59
 
 
 
sariさま**

こんばんは。
今回はレンタルカートを使わせていただいてるので
たぶん、スマホとかだいじょぶはず!
ただいまプレビュー中ですので、画面操作できるか
お試しいただければと思います。

よろしくお願いします、ね*^-^*
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2012年08月26日 21:06
 
 
 
ayumiさま

 今回も素敵な硝子ちゃんをありがとう。
 明晩が楽しみです。
 頑張ってGetします。
 
 
Posted by 則武ママ at 2012年08月26日 21:17
 
 
 
則武ママさま** 

ありがとございます~♪
私もがんばって、カートを使いこなします!
手違いがないようにって、実は今から緊張してるのよぅ(笑)
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2012年08月26日 22:45
 
 
 

トップへ戻る