石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

一年。

今日はテレビが揃ってだよね。
一年、たったね。

 

 

「忘れないでいること」

できることはそれだけだけど
忘れないでいようと思って暮らしています。

 

 

海に囲まれた日本、
そして石垣島。

原発を抱える日本、
そして台湾の原発と隣り合わせな石垣島。

 

誰にとっても、他人事にはできない
たくさんの想いを抱いた一日。

 

 

忘れないでいるから。
忘れないでいようね。

 

そして、小さくてもできること。
一つずつ探して、進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

もう夏かと思う日が続いてて、気が緩んでたのか
急な寒さに熱発してしまった今日。

でも、これだけは、今日のうちにと思って
ごそごそとおふとんから抜け出てきました。
明日は晴れますように…*^-^*

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

トップへ戻る