石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

今年も、HMJに出店させていただきます~v(≧∇≦)v

あれこれと
やることだらけ、
湿気だらけ。
これは関係ないか(笑)

 

今日は、大切なお知らせを♪

今年も、夏の一大イベント!
ビックサイトでの「HandMade In Japan Fes」に
参加させていただけることが決まりました~!

 

(去年のYururuブースの様子です)

 

 

年々、ぐんぐんと規模も大きくなるこの「HMJ」。
そして、いつもは逢えない
たくさんのみなさまに逢えるチャ~ンス♪

でもでも、今年だけは
クラニオ講習で東京に通ってる最中だったし
宿題ややらなきゃいけないお勉強もあったりで

「時間的にちょっと無理かも…。いや、なんとか…?」

とか考えながら、
いっちばん、忙しくて
いっちばん、テンパってるときに
審査の締め切りがあったりして
もうなにがなにやらのまま、
あんまり記憶にないくらいの曖昧さで
とにかく申し込みだけはしておこう!!
と、熱い想いで申し込みして
審査を待っていたところ

なななんと!
この!
今年の!
この時間のない年にっ!

2ブースで申し込むという暴挙に出ておりました~っ、わたくしっ!!v(≧∇≦)v

 

その、思考の流れも
気持ちの流れも
まったく記憶にないんだから、ほんとに
酔ってたんだろか…(*≧m≦*)ププッ

 

でも、おかげさまで、昨年に引き続き
審査も無事通過することができました♪

しかもしかも。
去年に引き続き、
今年もさらに強力なスタッフさん達(!)のおかげで
うかうかしてるだけで(笑)
どんどん、体裁が整っていくとゆう魔法のような毎日を、
制作に追われて、寝る時間を削ってフラフラしながらも
片目で見守ってるだけのしあわせな私…♪

 

あぁ、神様!
私の周りのすてきなひとたちを
本当にありがとう~(*≧m≦*)ププッ

 

そんなわけで、宣伝です!!

 

 

『HandMade In Japan Fes 2016』
2016年7月23日(土)・7月24日(日) 2日間 11:00〜19:00
東京ビッグサイト東1・2・3ホール
前売:1200円 当日:1500円

今年のYururuは、なんと2ブース!!

ブースNo 「G-1/G-2」
クラフトエリアにてお待ちしております~v(≧∇≦)v

 

■申し訳ありませんが、イベント期間中は実店舗はお休みになります。

 

 

ブースマップは
コチラ

 

いちお、ちろっとご説明。
行ったことのない、広い会場に場所が移るようで
ちょっと全体像がわからないのですが
こんな感じ♪

 

 

入場口からまっすぐ、ワークショップエリアを抜けて
キッズスペースを見て左手
(たぶん、ここは壁で仕切られてると思うんだけろ)
G-1とG-2の2ブース連結で出店しております♪

今年は、ゆったりたっぷり見ていただけるように
ご来店いただいた順に、数名様ずつ
ブース内にてご覧いただける風で
お願いしようかと思っています。

整理券とかないよ?(笑)
島ルールでね。
柔らかく、対応させていただきますので
みなさんも、島時間で(笑)
ゆるゆるとお待ちいただければうれしいです♪

 

詳しくは、スタッフさん達のライン会議にて(笑)
これから決まっていくかもしれません。
そしたら、またお知らせさせていただきます~v(≧∇≦)v

 

とにかく今は制作!!
海の溺れる毎日です♪
きついけど、しややせ…(〃▽〃)。o〇○

 

みなさん、ぜひ宣伝にご協力くださいませ!

 

出展者紹介ページは コチラ

Yururuのfacebookは コチラ

Creemaさん「HMJ」ページは コチラ

 

です♪
よろしくお願いいたします~v(≧∇≦)v

 

 

 

 

 

トップへ戻る