石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

仕事もしてます。

ちゃんと、ね(笑)

 

 

 

夏の終わりは、毎年アレルギーがひどい。
札幌に住んでた頃は、ほぼ一年中だったアレルギー症状が
石垣に住んでからは、一時期集中型になったみたい。
年に2~3回以上はすっごい時期がくるなぁ。
どっちがいいかは、びみょ~(笑)

ちなみに、石垣には杉の木がないので、
杉花粉アレルギーの人はかなりよくなるみたい。

で、一番ひどい時期には「プチ断食」でしのぎます。
個人差あると思うから、おすすめはしないのだけど
これが、ほんとに楽になるんだよ~。
ボロボロの肌も、すこぉし(笑)復活するし、
喘息も鼻水もくしゃみも。

体重は変わんないけどね…(* ̄ー ̄*)

 

で、そのあと。
ジワジワと、普通に食事し始めた時の
「やったるぞ~!」感が、また好きなの(笑)

生命力、湧きまくり。
みたいな。
何事かを成し遂げないと
この命に申し訳ないじゃぁないか!
…くらいな?
(*≧m≦*)ププッ

やられやすいから、私。
不必要な物を摂らない、という事にも
必要な物をちゃんと摂る、という事にも、
すぐ影響されちゃうんだろなぁ…。
イメージで(笑)

 

ま、いいんだけど。

 

で、そんなやったるぞ~感に、背中押されて
わりとがっちり、作ってます。

はっ。
なんで、夏の間にやらなかったんだろ…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント
 
 
こんにちは^^
こんなに素敵な碧達に、
外でも家の中でも囲まれていたら
生命力みなぎってきそうですね!

それでもアレルギーはつらい・・・(>_<) 早くよくなりますように・・・。
 
   
Posted by holo at 2013年09月23日 18:05
 
 
 

holoさま**

こんにちは♪ おかげさま?で、アレルギーは少しずつ治まってきてます。
でも、何度もこのピークがくるんですよね~(>_<)
碧にパワーをもらいながら、がんばろうと思います♪
ありがとございました*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2013年09月24日 21:57
 
 
 

トップへ戻る