石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

作品展のお知らせです…(〃▽〃)

*作品展まで、この記事がトップになっています*

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

6.30 Thurs.~ 7.12 Tue.

*11:00-17:00 * close 7/3・7/10 * 7/2 Nightcafe open!

 

石垣島のたくさんの碧を、星の砂と一緒に閉じ込めた
*Yururu*オリジナルのハンドメイドガラスアクセサリーです。
あなたのココロにも海を奏でますよう、南の島より願いを込めて…。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

はじめての作品展。

なのに、どしてこんなに遠い、
しかも海もない
「海色硝子工房」からかけ離れた
札幌で開催するのかというと…

KUSHUKUSHUの店主
chikaちゃんのことが大好きだから。
ただ、それだけです(笑)

 

大人な文具を扱うほんわかcafeの
窓際のスペースを小さくお借りしての
ゆる~い気軽なスタイルで2週間。

碧にココロ奪われて
石垣島まで流れてきちゃった(笑)
私の「あれから」を見ていただけるように
たくさんの感謝の想いを込めて
毎日、毎日、焼き上げています。

chikaちゃんおすすめの
すてきstationeryお目当てのご来店、OKです。
それから、おいちいランチやデザートお目当てもOKです。
カフェですがご注文いただかない「ふらりご来店」もこっそりOKです(笑)
ほんわかchikaちゃんとのトーク?がお目当ても、もちろんOKです♪
…たぶんね(笑)

 

ゆる~くゆる~く、
足を運んでいただけたらうれしいです。

 

数量限定になっちうけど
ちっちゃな碧のプレゼントも
ご用意させていただく予定。
また、得意の「予定」…ψ(*`ー´)ψ
こわいね?
ぷぷ。

 

 

そんな訳で。

お近くのみなさん、
お遠くのみなさんも(笑)

ぜひ…♪

 

 

 

あ。
DMご希望の方はコチラからどうぞ…*^-^*

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

いいね^^あと^^
かいさいおめでとう~♪
ツイッターで見かけてこちらに移動w自分アメブロメインなんで・・
なかなか・・・。星のやつは本物の星の砂を入れてるのかな?
すごく発想がいいなっておもったんだ^^/
遠いwwwwwwwww
でも応援者しています^^/がんばー☆
 
 
Posted by かつおわかめ at 2011年06月14日 03:45
 
 
 
ありがとございます*^-^*
tetoteの方は順調ですか~?
こちらはなんだか、色々と時間を取られすぎて
webshopの予定がたちません(>▽<;;
でも、夏だし♪
毎日がすてきです(笑)

応援、ありがとございます!
 
 
Posted by ayumi** at 2011年06月15日 23:14
 
 
 
4月に石垣のお店におじゃました、さっぽろっ子です(*^_^*)
石垣移住のススメ、ありがとうございました!!(笑)

作品展行きますね~♪楽しみです!!

さっぽろのみんなが、石垣島の海の色のトリコになるはず(*^^)v

あぁ~私は早く石垣に飛んでいきたい。。
 
 
Posted by みつとも at 2011年06月20日 23:06
 
 
 
以前からBLOG拝見していたものです。
覚えておりますでしょうか?w

今月26日~28日まで石垣島に旅行に行くことになりました☆
わーいわーい♪
天気予報でまさかの雨マークですが…凹んでますが…
28日にYURURUさんにお邪魔しようと思っています。
お店はあいてますでしょうか?
楽しみにしています。

作品展!
いいですね!!
でも遠いな~
福岡でもやってほしい…
 
 
Posted by あすまる at 2011年06月21日 07:04
 
 
 
みつとも**さま

わお。
ありがとございます~♪
ぜひ、私のかわりに(笑)遊びに行ってくださいね*^-^*
ありがとございます。

 
 
あすまる**さま

はい♪覚えてますよぅ*^-^*
最近は午前中がヒマなので、私用や制作の時間にしてたりします。
確実なのは午後から、かな(笑)
良かったらお電話くださいね。
サイトのmailページからお問い合わせいただければ
電話番号もお知らせできます。
では、お待ちしておりますね~♪
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2011年06月23日 23:15

 
 
 

トップへ戻る