石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

凹むぜ。

 

DVDでのなんちゃってヨガ2年。
ヨガのお教室1年と半年。
腰を強くする体操1年。

去った冬にはひどい腰痛もなく
大きく体調も崩さず
熱を出したのも2回だけ(自慢)。
これはもう、私ったら健康体なのでは…♪

 

…と、思ってただけに凹んでます。
この腰痛に…(T_T)

6月にネットショップと思ってたけど
ちょっと難しいかも。
発症は昨日の朝。
もしかして、2~3日で復活できるかも~
…と、淡い期待を持ってます。
体調と相談しながら、少しずつ進むしか
ないんだろうなぁ…今は。

久しぶりの不調に、
前は不調をどうやってやり過ごしてたのかを
思いだせないんだもん(笑)
しばらくぼちぼちペースをお許しください。

「え?これ以上に…?」
って思った人。
優しくないよっ!(笑)

 

 

新しいガラスも届いて、やりたい事だらけなのに…!
あぅ。

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

私も職業柄、腰を痛めてしまって2ヶ月仕事を休んだ事があって( ; ; )
今は雨の日とか、日によって痛い時も…。
腰痛はしんどいですよね。
ayumi さんの方が大変だと思いますが、腰痛の辛さ分かりますよ!

いつも、次はどんな物作るのかなぁ〜ってblog毎日チェックしちゃってます!
でも無理しないで自分のペースで!
って私が言うのも変ですが…(^_-)
 
 
Posted by みゆ〜 at 2011年05月25日 21:56
 
 
 
ゆっくりやっていいよー
台風の影響かもよ。
私も何だかダルい。。。。
 
 
Posted by 楽種工房 kiyo at 2011年05月25日 22:29
 
 
 
お大事になさって下さ~い。

どんなに時間がかかっても、ayumiさんにしか作れない作品を
きっとみんな楽しみに待っててくれると思いますよ♪
 
 
Posted by pika at 2011年05月26日 11:41
 
 
 
みゆ〜**さま

みゆ~さんもですかぁ…!
腰痛持ちの人、多いですよね~(T_T)
今回は、痛み自体よりも「やっぱりまだ健康体じゃなかった」
って事が、落とし穴みたいで衝撃が…(笑)
でも、よくなったらまた体操して
元気な腰作りに励みます。
みゆ~さんもお大事にね。ありがとございました。

 
 

kiyo**ちゃん

台風だね~。
きよちゃんも、がんばりすぎ屋さんだから(笑)
身体に気をつけてね。
ぼちぼち、行こうね~*^-^*

 
 

pika**さま

ありがとございます~。
誰より、自分が待ってられなくって…(笑)
あれもこれも、できる時は後回しにするくせに
できないとなると、やりたくてやりたくて!
自分を持て余してます。ぷぷ。
pikaさんも作品展があるんですよね!かっこいい…♪
がんばってくださいね~!
 
 
Posted by ayumi** at 2011年05月26日 20:28
 
 
 
あゆみさん、メールのお返事ありがとうございます。

お体大事にしてくださいね。

そしてショップの再開はゆっくりなさってくださいね。
あの青い素敵なガラスに出会えるのをのんびり待っています^
 
 
Posted by yukko at 2011年05月26日 22:49
 
 
 
yukko**さま

こんにちは♪
メールもありがとうございました。
ブログもゆっくりのぞかせていただきますね~*^-^*
では、また台風後に…!
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2011年05月28日 06:46
 
 
 

トップへ戻る