石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

初挑戦中!

暑いね。
暑いよね~(笑)

 

 

もう、夏全開です、石垣島♪
大好きな夏。
うれしくて、うひゃうひゃ言ってます、毎日。
夜には「暑疲れ」(って言葉あるかな?)でぐったりだけど(笑)

 

そんな中。
ぼちぼちとがんばってたfacebookのyururuページの
「いいね」が100を超えたのでした♪
うっふふ~ん♪
まだ100だけど、でも100人の方がyururuをいいねと思ってくれたって
やっぱうれしいぃ~(〃▽〃)

 

それでねそれでね。
ひっそりと「ありがと企画」と命名して、懸賞に初挑戦してみました!

facebookのアプリを使ってるので
facebookに参加して「いいね」していただかないと応募できないんだけど
(ワナみたいでしょ?ワナなのよ…( ̄ー ̄)ニヤリッ )
もし「碧色ペンダント」を気に入っていただけたら
これを機会にぜひ、

yururuのfacebook

でもお付き合いいただけたらうれしいです*^-^*

その「碧色ペンダント」はこれ。

 

 

たっぷりの海を溢れさせたかわいいヤツです(笑)

なんだか、透明感たっぷりでしょ?
なんだか、キリッとした顔してるでしょ?
なんだか、上等な作品に見えちゃうでしょ?

はぁ~はっはっは!
実はプロに撮っていただいたのだ!
(* ̄ー ̄*)ふふん!!

撮影してくださったのは

南国カメラマン 天の川次郎さん

ゆるっちのガラスも、丁寧に大切に撮影してくださったんだけど
星空の写真も、もう最っ高にいいの♪

そんな素敵な腕に見出された(いや、無理にお願いしたんだけどさ。笑)
たっぷりの海を、ぜひ見にきてくださいね*^-^*

 

天の川次郎さま、ほんとにありがとございました♪

 

 

 

 

 

 

yururuなFacebook

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

うへへ
さっき発見して
応募してきましたあ。

素敵なページで
癒されていますよー。
 
 
Posted by sari at 2012年07月13日 23:01
 
 
 
いひひ
ありがとございます♪
これからが夏本番。
たくさんの碧をお届けできますよう
たくさん遊びつつ(笑)がんばります!

いつもありがとございます。

 
ところでsariさん。FBページではお名前の真ん中に
もう一文字入ります…よね?…*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2012年07月14日 18:33
 
 
 

トップへ戻る