石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

台風のこととか。

台風直撃するようです。
久しぶりの台風は大きいらしい…。
どうか、大きな被害が出ませんように!

予定しているwebshop。
台風の影響がおさまってから
またぼちぼち準備を再開させていただきます。
お待たせして申し訳ありませんが
もう少し、お時間くださいませ。

 

 

あ~、停電するかなぁ、
するだろうなぁ…(笑)
準備は万端だけど
やっぱり停電はやだな。
ブログの更新もできない。
や、もともとあんまりしないけど(笑)

 

台風用の買い出しに行って
電池やろうそく、それから
インスタントラーメンやレトルト、
ビールにおやつ。

「台風だから余計な出費も仕方ないよね~」

とか言いながら、
前から狙ってたマスカラとか買う。
なぜなの、私?
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

 

 

あ。
それから。
今年もご来店くださったリピーターのみなさんや
以前からネットショップでお世話になっているお客様。
たくさんのお土産、本当にありがとございます。
すべて!
うれしく使ったり、おいしくいただいたり
楽しく飾ったり、思いっきり自慢したり(笑)
させていただいてます♪
ほんとにほんとにありがとございます。

でもでもほんとに。
ご来店くださることがココロからうれしいです。
だから、どうぞ手ぶらでいらしてくださいね。

上等な催促じゃないよ?(笑)
ほんとに、わざわざ来てくれること
最高のお土産だも。*^-^*
しかも、ほら。
私、なぁんにもご用意してないし(笑)
もらいっぱなしでずびばぜん…。
あぅ。

 

 

 

業務連絡です(笑)

 

 

並ばなきゃ買えない(らしい)お土産だったのに
「東京バナナ」だけにコメントしちゃってごめんね?(笑)
これ、めっちゃおいしかったよ♪
(ママちゃんが知ってたのよ、この存在を)

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

台風 毎年の事なのだけど心配してしまいます。
本土はかなりの風雨らしいですが・・・

買ってきたビール 停電したら冷たいうちに飲まなきゃ~♪ なんだろうな(笑)
 
 
Posted by 楓 at 2010年09月17日 21:45
 
 
 
先月おじゃまいたしましたまんぐーです。

すてきなアクセサリーが脳裏に焼きついて離れません(笑)
近かったら通うのにー
kiyoさんにお店教えていただいてほんとにヨカッタです!

web shop 楽しみにしています♪
 
 
Posted by まんぐーまんぐー at 2010年09月17日 21:47
 
 
 
うおおお~!!!

私も
Yururuさんに
お土産、あげたぁぁ~~~~~~い!!!!!!
 
 
Posted by sari at 2010年09月17日 23:01
 
 
 
台風・・・心配ね。
まっ、慣れているから大丈夫だろうけど。

一応、聞くけど
業務連絡って私宛?
(他の人からも頂いたのかな)

もし、私だとしたら

並ばないと買えないとは
どこからの情報なのでしょう。
普通に新宿のデパ地下で買いましたけど・・・
(通販はしてないかもだけど)
 
 
Posted by sankaku at 2010年09月18日 01:25
 
 
 
楓**さま

食べ盛りを二人抱えるようになってからは
台風の度に発電機をレンタルしてるから
冷蔵庫だけは死守されてんの(笑)
だから、いつでも冷え冷えが飲めるわけさ~♪

 
 
まんぐー**さま

こちらこそ、うれしかったですよぅ(〃▽〃)
さて。台風も去ったので
ぼちぼちwebshopも準備を再開しましょうね。
もすこし、お待ちくださいませね*^-^*

 
 

sari**さま

いやいや~。
手ぶらでね?って記事ですから~(笑)
ん?催促っぽかったかちら?
うひひ。

 
 

sankaku**さま

うんうん。
思った通りの反応で、パソの前でわらっちゃったよ(笑)
どうやらまだ店舗が少なく、空港では並ぶらしいです。
新宿での状況はわかんないけど
ママちゃんのバイト先では「有名お土産」だったみたい♪
じゃ、今度送って~(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2010年09月20日 12:38

 
 
 

トップへ戻る