石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

台風2号。


海のパネル。何カ月もかかっちった(笑)

 

 

 

停電に備えて
パソコン閉じましょうね。

台風対策は昨晩やっつけたけど
雨戸は暴風警報の中、今閉めました。
お店は、どこにも行けない観光のみなさんの為に
開けときたい思いでいっぱいなんだけど
毎回通り、家の周りのアレコレを
お店の中に避難させたので
まったく、営業できる状態にありません(笑)

でもどうしても。
開けてほしいのって場合は
直接、敷地内に乗り込んでください。
ノーメイク、ひっつめ髪の店主を見るなら今です!
もうすぐ飲み始めるからね、今だよ(笑)

 

 

では、みなさん台風後にお会いしましょう。
被害が少ないことを祈っています…。

 

 

**ご心配メール、ありがとございます。
台風後に、改めてお返事させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

今、テレビをみたら・・・
私の石垣島が大変な事に・・・
大好きな海のサンゴちゃん達の為には台風も必要なんだよね・・・
こんな日こそ・・・yururuっとしててね。  腰お大事に・・・。
 
 
Posted by 則武ママ at 2011年05月28日 12:05
 
 
 
あっという間だった~…と思った台風も
やっぱり大型、色々被害はあったようです…。
腰、すこしずつ良くなってはいます。
島も海も珊瑚も、それから腰も(笑)
ご心配ありがとございます*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2011年05月29日 21:12

 
 
 

トップへ戻る