石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

夕焼け。

やっと。
作業スペース拡張のための模様替えも落ち着いて
ぼちぼちと通常営業してます。

 

 

おとといだっけかな。
久しぶりにきれいな夕焼け色が
お店の中に流れました。
優しくなっちゃうよねぇ、こんな色。

ガラスたちも、久しぶりの色に
優しくなったみたいにみえたのでした。

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ガラス、夕焼けの光に反射して綺麗ですね~。
以前からもうちょっと写真が大きかったらいいなーと思っていたので、
大きくなっていてうれしいです♪
できれば、もっともっと大きく載せてください・・・w
 
 
Posted by mayring at 2010年11月24日 22:59
 
 
 
あゆみさん、こんにちは!
波照間に行って波照間ブルーを実際この目で見てきました。
あの青をもって帰りたい!!!
でも島を捜してもあの色のものはありませんでした・・・

波照間の海のガラスちゃん・・・まだ残っていますか?

近々お伺いしたいと思っています♪
 
 
Posted by なぎさ at 2010年11月25日 17:06
 
 
 
あゆみさーん
23日にお邪魔したものです~!!
やっとやっと行けた、念願のゆるるのお店*
すっごくすっごく嬉しくって・・・馴れ馴れしくお話しちゃってすいませんでした(ノ_\;)
あのあと、教えてもらったやちむん館や白保のビーチにも行って
サンゴもいっぱい拾って大満足でした(笑)

お腹の子が生まれたらまた遊びに行きます(^-^☆

次こそは酔い止め飲んで、もう一度波照間にも挑みたいと思いますっ(笑)
 
 
Posted by あい at 2010年11月25日 21:36
 
 
 
mayring**さま

ありがとございます。
写真ね~、大きくするとアラが見えちゃうし(笑)
あと、内緒だけど模倣防止のためでもあるんですよぅ。
けっこう何度も、悲しい思いもさせられてきているので…。
でも、こうやって誰かが見てくれるのは
やっぱりうれしいです♪
でっかく載せられるように、精進しなくてはっ!

 
 

なぎさ**ちゃん

もう会っちゃったね~(笑)
波照間ガラスのお買い上げ、ありがとございました。
島を離れても、元気いっぱいのなぎさちゃんのままがんばってね。
また逢える日を楽しみにしています*^-^*
いっぱい、いろいろ、ありがとうございました。

 
 

あい**ちゃん

はい♪先日はありがとうございました。
念願の…だなんて、うれしいです(〃▽〃)
こちらこそ、楽しい時間をありがとございました♪
ぜひぜひ3人で! また来てくださいね。
お待ちしてまぁす*^-^*
 
  
Posted by ayumi** at 2010年11月27日 10:35

 
 
 

トップへ戻る