石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

小さくお知らせ。

台風、通過しました。
大型と言われてたけど、あっという間に過ぎて行って
我が家はまったくだいじょぶでした。
停電も、めっちゃ短かったのよぅ。
よかった…*^-^*

それから。
ご心配いただいてる腰痛。
これまた、無事通過しそうです(笑)
昨日あたりから歩けるようになって
今日はちらりとガラスもさわってみた…♪
だいじょぶそうです。
うひひ。

 

それからそれから。

なんと。
札幌で、ちいさなガラスの作品展を
させていただけることになりそうなのでした♪
実は、作品展って言葉すら重いくらいなんだけど…(>_<)
いつも、おうちショップでお世話になってた

KUSHUKUSHUさん

から、お声をかけていただいて
大人な文具を扱うほんわかcafeの
窓際のスペースを小さくお借りしての
ゆる~い気軽なスタイルで2週間ほど。
夏の足音をお届けできたらいいなぁって
ただいま、妄想中…(笑)

 

 

実店舗とはまた違う
「私、こんな風な碧をココロに抱いてるんです!」
って感じの子たちをじっくりお届けしたいな。
一点ずつ、力いっぱい、石垣を感じてもらえるように。
そそ。どっちかというとwebshopっぽいセレクトで。
っても、これから作るんだけど、ね(笑)

6月下旬を予定してます。
詳細はまた後日…と
小さくお知らせしてみたり。(〃▽〃)

 

 

あぁ♪
怖いけど、楽しみ。
うひひ~。

 

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

うわぁ、楽しみですね。
南の石垣島から北の札幌へ。
おめでとうございます☆

そして何より、台風が過ぎ、腰痛が過ぎ、
お仕事を再開されていること。
よかたです。
 
 
Posted by yukko at 2011年06月04日 23:31

 
 
 

トップへ戻る