石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

想うこと。

 

ブログを始めたのは…
2006年5月からだったみたい。

おぉ。
もう7年も前なのね。

 

あちこち浮気しながら(笑)
ブログやさん?にお世話になってきたけど
ぼちぼち、ゆるく綴っていこうかな。

いや、もともとゆるかったけど…(*≧m≦*)

ランキングとか?
カテゴリーとかも、ちょっとお休みして、さ。

 

そんなこと想ったりしてます。

 

ほんとに、ココロ震えるような
すてきなご縁があったりしちゃって
また大切な、海からの贈り物を
見つけられそうな予感あり♪

 

 

先月、北海道に行く時。
石垣を飛び立った飛行機の窓から
すっごい積乱雲を見て。

何もない、
気流とか暑さとか?
そゆ勢いみたいな
目に見えないものだけを糧に
周りに何一つない大海原の中
あんなふうに力強く
海面にくっきり影を落として
でも、形なく個体でなく
なのに、凛として湧きあがる。

 

 

すごい好きな立ち方だ!
そだっ!
これから、積乱雲みたいに生きてくじょっ!

 

…と、久しぶりに
熱く熱く想いました(笑)

 

 

 

 

「普通に生きていこうね?」
って、ダーリンには言われちゃったけど…(*≧m≦*)

 

 

 

そんな訳で
これからの近況報告は
facebookか、ホームページのdiary
させていただきます…♪

 

長い間、こちらを見守ってくださったみなさん
本当にありがとございました。
これからもぜひ。
ゆる~く、見守っていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

そうなんですか・・・残念です。

とはいえ、私なんてごくごく最近のわずかなコメント数なんですが(笑)

また違う形で絡んでいただけたらと思っております^^

ありがとうございました^^
 
 
Posted by hilo at 2013年10月01日 22:20
 
 
 
hiloさま**

そなんです。
せっかく仲良くしていただいてるのにごめんなさい。
ぜひ、HPのdiaryやfacebookも
のぞきにきてくださいね~*^-^*

新しいdiaryはこちらです。  
http://ishigaki-yururu.com/lime/
 
 
Posted by ayumi** at 2013年10月02日 08:35
 
 
 

トップへ戻る