石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

憧れの作家さんとご一緒させてもらったよ~♪

6月webshopへのたくさんのご来店
そして、たくさんのお買い上げ
本当にありがとございました♪

 

 

えっと。
うへへ(笑)

 

一年以上かけて
クラニオのお勉強が
なんとかやっと(笑)
先日修了して、
たくさんのことがまだ整理つかないまま

実感や発見。
それから
たくさんの
感動
静かさ
穏やかさや
しあわせ感も。

まだまだ、ふんわりした気持ちのまま
そっと見てる、とゆう感じの毎日です。

 

そんなふに
クラニオのおかげで
何度も通った東京ですが
家族が待つ身としては(いちお、ね。笑)
いつも日程はびちびちで
講習以外の日にちを取ってなかった上に
海以外にあまり興味がないし
しかも、クラニオ講習中は断酒(笑)

どこ行っても何食べても
つまんないじゃ~んっ!!!

とゆうことで(笑)
あんまりどこにも行かなかったんだけど。

 

クラニオ側じゃなくてガラス側で
実は素敵な出逢いを
いただいていたのでした♪

 

 

画像はGlassCollage(由希さん)のfacebookからお借りしました。

 

 

こちらは
ず~っとネットを通して
作品を見続けてた

上村由希さん

の作品です~v(≧∇≦)v

もう、めっちゃ繊細で、でも大胆で
ガラスのすてきさってここだよね~!!!
って、思わず声が出ちゃうくらいの
すてきな作品をたくさん生み出されてる由希さん。

光がね、いいの~v(≧∇≦)v

 

個展で大忙しなのに
facebookを通じて声をかけてくださって
東京にて(笑)ごはん食べましょうと
お誘いいただいたのをきっかけに
何度もご一緒させていただきまひた!

もう、なんとゆうことでしょう!(笑)

 

 

男前で(笑)ざっくりした、
めっちゃかっこいいお姉さんで
連れてってくれるお店がまた
めっちゃおいしくて(そこ?笑)
パパさんも優しくておもしろくて
一緒の時間の
あんな話もこんな話も
めっちゃ楽しかった~!!
今まで考えたことも想像したこともなかった
いろいろな、夢みたいな(笑)
『アレコレ』についても
アドバイスしてもらったり、
方向を示してくださったりと
作り手としても、本当に勉強させてもらえた
しあわせな時間でした。

 

そしてもちろん
とにかく作品が素敵で~!!!
v(≧∇≦)v

お母様とおばさま(だったはず)との
三人展の日程に、うまくあたった時に
初めて、生の作品を見せていただいて

ふわぁ~…(〃▽〃)。o〇○

って、なりました。
いや、なるって、まじで(笑)

こちらは「ISHIGAKI」とゆうタイトルの作品で

 

 

「前回、あゆみちゃんと会った後すぐ、作った作品なのよ♪」
って言ってくださって
うわぁ、連れて帰りたい~!!って
思ったのだけど、ムリでした、お財布的に(笑)
いつか、好きなコをぽぉ~んと連れて帰れるようになるっ!!
って変な目標も持ちつつ。

 

そして、私が見つけた運命のコは
コチラ。

 

 

海っぽくて、やわらかくて
透き通るみたいなかわいらしさ。

う~ん♪

このコをお嫁にいただいて
島に帰ってきたのでひた。

由希さん、パパさん
ほんとにありがとうございました。

しばらくはガラスもハイシーズンですし(笑)
東京講習も終わってしまったので
なかなか逢いに行けるチャンスが見つからないけど
必ずまた伺います!!

そして、できればぜひ
次回は石垣島で逢いたいなぁ…♪

 

そんなすてきな時間でした。
ココロから
ありがとございました(〃▽〃)

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

海色ガラスとボディセラピー
「Yururu」からのお知らせ。

■ガラスジュエリーは
石垣島宮良集落にある実店舗と
不定期更新のwebshopにて販売しております。
石垣島の実店舗へのご来店の際は
工房併設のため、作業中の場合や
セッション中の場合もありますので
お手数をおかけして申し訳ありませんが
必ず前もって下記のweb予約ページ、もしくは
お電話にてご連絡くださいませ。

■クラニオボディセラピーは
女性限定の完全予約制です。
必ず前もって下記のweb予約ページ、
もしくは お電話にてご連絡くださいませ。

観光のお客様にも、ご好評いただいてます♪
限りあるお時間だからこそ
自分の中にある、自分だけの海に
ゆるり潜るみたいな、深いリラックスを
細胞レベルで体感してみてくださいね…♪

 

web予約ページ(営業日を確認できます)
●お問い合わせ…090*1389*1824
email form
●main site…http://ishigaki-yururu.com/

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る