石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

戦利品~♪

楽しみにしてたの。
手づくり市。
ブログで一目惚れした作家さんが
出店するのを知って
ひっそりと狙ってたんだぁっ!(笑)

で、戦利品。

 

 

Last phraseさんのネックレスとイヤリング。

ピアスは、わたくしホールがないので(笑)
自宅にてイヤリングに変身。
いや、もう、まじ、
めっちゃかわいいです~(〃▽〃)

 

装飾品をほとんど身に着けない私。
ムチウチだったり偏頭痛だったりで
なかなかアクセサリーと仲良くなれないみたい。
アクセサリー作ってるのにぃ…(笑)

 

でもでも、やっぱりアクセサリー好き。
年に一回くらいな感じで
くらっとするほど好きなアクセサリーに遭遇します。
着けずにそばに置くだけでも、めっちゃ満たされるぅ(〃▽〃)
何度も見て、何度も鏡に写して、何度もにんまりするの。
こわいね?(笑)

chikaちゃんのビーズ。
sankakuさんのアクセ。
純ちゃんのワイヤー。

そしてそして。
今年は

Last phraseさん

に出逢った私~♪
しあわせでっす!(*^▽^*)

 

 

や。
もちろん、ガラスが大好きですけれども。
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

貝が可愛い!!
似合いそうよぉ~、あゆみさん(≧∇≦)

もうすぐ預かってる子たちを送りますネ☆
 
 
Posted by 純 at 2010年04月18日 00:38
 
 
 
ね~、ほんとかわいいんだよぉ♪
何度もガラスでチャレンジしたけど
手がかかりすぎる貝殻ニュアンス。
またチャレンジしたくなったもん。ぷぷ。

では、納品楽しみにしてますね~♪
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2010年04月18日 22:14
 
 
 
ayumi**さんへ・・・♪

その節は、とにもかくにも、
ありがとうございました☆

実は私もいつもブログを拝読しておりましたのです。
もう何年も、石垣島に引っ越してくるよりも前から
あああああ素敵~~~っと思いながら見てたのですよ~~
東京に住んでいて、石垣の海が好きで、思いをはせつつ。

で、2度ほどお店に行ってみましたがいずれもお休みで
去年わたしのブログにコメントいただいたとき
「このayumi**さんはあのayumi**さんか!?」と思いまして(T∀T)

でも一昨日、てづくり市でおこしいただいた際は全然気づかなくて
失礼いたしました。でも嬉しかったです!お会いできて、
作品も幸せな旅立ちをしてくれて。

今度は私がお店に伺いますね~、
ひとしずくの海を私のデスクにも・・・♪
 
 
Posted by コリン at 2010年04月19日 22:01
 
 
 
りゃりゃ。
こちらこそ、ありがとございました♪
ブログ、来ていただいてたんですね~、びっくり。
名乗るのが苦手で、ごめんなさい。
でも、かわいくってかわいくって
「どこからかばれちゃうかな・・・」
って思いながら、掲載させていただいたのでした(〃▽〃)

最近は、わりとまじめに開けてますので(笑)
ぜひ遊びにきてくださいね。
本当にありがとございました。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年04月20日 10:50
 
 
 
貝好きの私としては
ヨダレもののデザインだわぁ
もちろん、あーちんのガラスが大好きなことは
言うまでもないとして・・・
そちらに住んでいないから
実物を見れないのが残念

あっ、名前出してくれてありがとう。
一応、入れておいた、って感じだろうけど(苦笑)
お気持ち、嬉しいよ。
 
 
Posted by sankaku at 2010年04月20日 20:52
 
 
 
ね~。
ほんと、かわいいんだよぅ。
樹脂で作られてるのと、本物の貝殻のとあるみたい。
ストレス溜めまくってないで、見においでよぅ!(笑)
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2010年04月20日 22:47
 
 
 

トップへ戻る