石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

探してる「それ」、自分の中にあるやつだよね。

周りにあるたくさんの
アレコレに対応するために、
きっとみんな当然みたく
アンテナが外向きになってる。

きっと悪いことじゃないけど
いつもだと疲れるよね。

探してみた(笑)
こんな感じ?

そしてさ、アンテナが外向きになってるせいか
自分の中側がよく見えなくなってて
疲れてること自体に気がつかなかったりするよね。

そんなふな忙しい毎日だからこそ
本当にリラックスしたカラダ、を
思い出すのが大事ってこと
日々、お客様を通じて教えてもらってる。
ほんと、ありがたい…(T^T)

ほんとの「自由」も
ほんとの「健やかさ」も
ほんとの「しあわせ」も

実は全部、自分の中にあるってこと
忘れてるだけだよね、私たち(笑)

その、自分の中にあるキラキラを
わざわざ遠くに投げて
そこまで全力で走ってつかみ取る。
…みたいなこと、長い間してたんだなぁ、私。
なんなら、がんばって遠く遠くに投げて
長く走ってる自分がよかったりしてたかも(笑)

いや、健康についてはもう
ほんとに遠くに投げすぎちゃって
追いかける気さえなくなってたなぁ。

クラニオに出逢うまで、
そんなこと、ほんとに欠片も気がつかなかったし
気づくチャンスにも気づかなかったのかもなぁ。
親もセンセも、教えてくれるのは
「がんばる方法」や
「がんばるすばらしさ」で

「そのままのアナタがすばらしい」

とか言われたことないもんな~…(*≧m≦*)ププッ
よかれと思ってだろけど。
うんうん。
がんばらせてあげたくなっちゃうもんね、
特に子どもとか、さ(笑)

 

いろいろなことに
少しずつ気づきはじめた48さい、年女なり…(*≧m≦*)ププッ

 

「言葉にするの難しいけど、
自分のカラダに帰って来たみたい」

な感覚とか、

自分のカラダとかココロとか
意識とかの、そゆすべてが

「すごく落ち着いて統一したっぽい」

感じがする、とか。

そんなふーなご感想をいただくと、
(Hちゃん、いつもありやと~T^T)
クラニオのすばらしさを軽々越えてく

「人が本来持っている、
常に健やかであろうとするチカラ」

のすばらしさに、泣きそうになります。
泣かないけろね(笑)



クラニオセイクラルバイオダイナミクス。

施術はだいたい1時間前後。
およふくのまま、エステベッドに
ゆったり横になっていただくだけです。

5グラムタッチと呼ばれる
かるーいタッチで
アナタのカラダが必要としてるところに
そっと触れていきます。

 

 

あとは、カラダのチカラに
寄り添うだけ。
うん、寄り添うだけ…(笑)

わかりづらいね。
うんうん。
いやもう、説明しづらいんだよぅ。

自然治癒力や自己矯正力が
アナタのカラダの
必要なところを
必要な順に
必要なぶんだけ
整えてくれるから、

普通はこうなります、とか
一般的にこんな変化があります、とか
言いづらいの。
ほんっとにそれぞれなんだもん。

でもね、整体です。
怪しくないやつ、です、まじで(笑)
ふはは。

 

 

アナタの中にある
「自分を整えるチカラ」に
もう一度出逢える
そのすばらしい時間に、
朝焼けの空みたいに
夕方の凪みたいに
寄り添えたら、うれひいです…♪

(碧はどした、碧は…!?
みたいなとこは見逃しといて。笑)

.
.
.
.
.

あまりにすてきなご感想だたから
どうしても今日のうちに
書いておきたくなっちった。

今日もクラニオをありがとう。
うへへ。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

海色ガラスとボディセラピー
「Yururu」からのお知らせ。


web予約ページ(営業日を確認できます)
●お問い合わせ…090*1389*1824
●mail…infoishigaki-yururu.com
Yururu main site
Yururu facebookページ

 

■ガラスジュエリーは

*石垣島宮良集落「Yururu」実店舗
*石垣空港内「CUCOてぃんがーら」
*市街地の「Kayak」
*不定期更新のwebshop

にて販売しております。
石垣島の実店舗へのご来店の際は
作業中の場合(工房併設のため)や
クラニオセイボディセラピーの施術中で
貸し切りの場合もありますので
お手数をおかけして申し訳ありませんが
必ず前もって上記のweb予約ページ、
もしくは、お電話にてご連絡くださいませ。

 

■クラニオボディセラピーは

女性限定の完全予約制です。
必ず前もって上記のweb予約ページ、
もしくは、お電話にてご連絡くださいませ。

観光のお客様にも、ご好評いただいてます♪
限りあるお時間だからこそ
自分の中にある、自分だけの海に
ゆるり潜るみたいな、深いリラックスを
細胞レベルで体感してみてくださいね…♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

トップへ戻る