石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

新作アップしました♪

全新作、
webshopへのアップ完了しました~♪
ゆるり、ご遊泳くださいませ…*^-^*

 

だけど、ごめんなさい~!!
実は明日から、高3女子最後の試合がありまして
沖縄本島に応援に行ってきます~(>▽<;;

ですので、大変もうしわけありませんが
もちろんお買い物はできますが
明日から日曜日までお休みさせていただき
ご注文やお問い合わせ等へのすべてのご連絡は
月曜日からとなります。
どうぞご了承くださいませ。

 

そんなわけで、あわあわとアップした海たち。
ココロにある海に、出逢えますように…♪

 

下の画像からwebshopに行けます、ぜひどうじょ~v(≧∇≦)v

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る