石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

新宿ルミネに、碧たちが行きます…O(≧▽≦)O

お世話になってるCreemaさん。

あらゆるものづくりを行うクリエーターと購入者が
場所や世代を越えて繋がることができる
日本最大級のソーシャルマーケット。

…ということで。
7月のビックサイトの前に、少しでも宣伝になれば
なぁ~んて、下心アリアリの私ですが、
その日本最大級のCreemaさんのお店「Creema Store」に
出店させていただけることになりました~O(≧▽≦)O
あ、私は行かないのだけど。
作品だけ、ね(笑)

『Creema人気クリエイターの作品が
2週間毎に入れ替わる、新しいコンセプトストア。
いつ行っても新しい出会いが待ち受ける、
魅力溢れる25名のクリエイターによる作品たち。』

と、力いっぱいの宣伝ぶり。
そりゃ、すげぇ(笑)

 

 

それで。
そろそろ、みなさまにお知らせさせていただかなきゃ!
…と思って、Creemaのページ見にいったら
詳細のページがなくなってるんだよ!!

たしか、6/16からだったはず…
で、たしか夏アクセサリーみたいな特集だったはず…
いやもう、どうしよう~(>▽<;;

と思って検索してみたら
参加される作家さんたちは、とっくにちゃんと
詳細を載せてらっしゃいました~(笑)

そんで、ちょっとコピーさせていただいちゃった。
ごめんなさい(笑)

 

 

■夏のアクセサリー・ジュエリー展■

2014年6月16日(月)~30日(月)11:00~22:00
Creema Store ルミネ新宿店【ルミネ新宿2・2階】
出展クリエイター数:25名

詳しくはコチラ…http://www.creema.jp/creemastore

 

 

ウキウキしちゃうね~。
夏のアクセサリー・ジュエリーがいっぱい。
しかもみんな、作家さんの手が生みだす唯一の作品たち。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね…♪

 

 

 

あ。
webshopも準備中です。
2~3日、撮影にかかるかなぁ…。

時間に追われたことがないので
今月末のwebshop
6月のルミネ
7月のビックサイト
…と思っただけで、クラクラする毎日です。

やればできるコだはずよ、このおばぁは。
うんうん。
がんばる(笑)

 

 

 

トップへ戻る