石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

明日からです♪

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

海色硝子工房 Yururu  ちっちゃい作品展

『夏の欠片、海の記憶  vol,3』

 

   stationery&cafe KUSHU KUSHU

札幌市豊平区月寒東1条19丁目伸光ビル1F

8/13(火)~8/17(土) 11:00~17:00

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

いよいよ明日からです♪

今回は、ガラスは連れていかないつもりだったので
(北海道はもう秋かなぁ…と思って。笑)
すこしこじんまりとした規模だけど
最終日は開店から、私もお待ちしておりますので
ぜひ、遊びに来てくださいね~O(≧▽≦)O

ひやかしOKだよ。
もちろん、会いに来てくれるだけでも全然だいじょぶ!
でもコーヒーは飲んでね?(笑)

おいちいランチもスウィーツもあります♪
尚、店主が一人で調理してますので
ランチご希望の方はご予約いただけると
店主ちかちゃんが喜ぶかと思います(笑)

あ、それから。
これは私的なお願い。
ご来店の時間を前もってご連絡いただけますようお願いします。
お腹すかせたり、別腹すかせたりして調整しますので…O(≧▽≦)O

 

 

では、5年?6年ぶり?…の札幌。
みなさんにお逢いできるのを、めっちゃ楽しみにしております。
では、17日に、ね。(〃▽〃)

 

 

尚、お休み中もyururuの碧たちに会っていただけます。

コチラ

にてご確認いただけますようお願いいたします~♪

 

 

 

さ。
荷造り荷造り…ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

 

 

 

トップへ戻る