石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

明日からです♪

パソ君、退院いたしました。たくさんのご協力、本当にありがとございました。

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

海色硝子工房Yururu ガラスアクセサリー展
「夏の欠片 海の記憶  vol2」

 

海の記憶をたどったんだ。
あの日の君に、もう一度逢いたくて…。

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

あわあわ、おろおろ。
してる間に、あっという間。

 

明日からの開催です♪
去年、お声をかけていただいてからも
あっという間の1年だったなぁ…。
大人だから?(笑)

定番のわっかやバーナーのプチ雫たち。
新作もいくつかご用意してみました。
はっはっはっ!

去年、ひっそり心に誓った
「来年はガラスたちと一緒に私も札幌へ!」
…は、叶いませんでしたが
その分、熱く暑く。

南の島の夏、そして石垣島の碧を
たっぷりと閉じ込めました。
あ。
でもね、あまりにバタバタと発送しちゃって
手元にいる間に撮れなかったの。
chikaちゃんが、かわいく載せてくれてるので
ぜひ、KUSHUKUSHUブログからどうじょ(笑)

 

KUSHUKUSHUさんのおいちいランチやコーヒー
そして店主chikaちゃんのこだわり、大人かわいいstationeryも自慢です*^-^*

 

札幌近郊のみなさん。
ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

あぁ…緊張するぅ。
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

 

 

 

 

 

 

yururuなFacebook

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

トップへ戻る