石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

時間とか。

 

形にしたい物がいっぱいすぎて
頭の中もやってることも
なんだか、ぐちゃぐちゃ。

あっちのテーブルに紐通しかけの試作ペンダントトップ。
こっちのテーブルには、デザイン作りかけのトレイ。
その横には、試作してみたおはじきガラス。
手元にはバーナーでの雫。
炉の中にはぽってりトレイ(失敗だったのだけれど)
グラデーションたちは、炉の空き待ち。
仕上げのテーブルには、仕上げられない片方ピアスや
穴開け待ちのガラスたちもいっぱい。
磨き途中の山も3つ。

一日中、めいっぱい仕事してるのに
いったいどうなってるんだろ(笑)

あ。
そか。
腰痛休みのツケ…?
う~ん。
なんとかなるのかなぁ、これ。(笑)

 

「一日24時間じゃ足りな~い!」
って、石垣に来てから思うようになったかも。
札幌では、どんなに忙しくても考えたことないなぁ。
一日が長くなるのが怖かったのかな(笑)

意外と忙しい島暮らし。
けど、ココロはゆるり、
愛ある毎日を生きてます、たぶんね(〃▽〃)
るん♪

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

お疲れさまですー

とっても忙しそうだけど、とっても楽しそうな様子が目に浮かびます♪
腰痛は大変だと思うので、あんまり無理しないで・・・
とは思うんだけど、
でも今月行くから、やっぱり頑張って!
とも思っちゃう私です(^^;)

でもでも、ほんとに頑張りすぎないで下さいね~
ゆるり、ゆるり。
 
 
Posted by yano at 2011年06月02日 23:11
 
 
 
ね~。
無理したなって、後から気付くんだよね(笑)
でもだいじょぶよ。
がんばってるんじゃなくって、楽しんでるんだもん。
うへへ。
いつもありがと♪
 
 
Posted by ayumi** at 2011年06月03日 21:24

 
 
 

トップへ戻る