石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

最近のガラス。

前回の台風が去ってから…

夏がないの(T_T)

 

もちろん、元気もないの。

 

 

 

なぁ~んて(*≧m≦*)

ほんとは大丈夫。
これからのyururuのこと、
ちゃんとココロの向かうほうがわかってからは
なんだかめっちゃ楽しくて
パーツばっかり焼いてて、
ちっとも作品として仕上がらなくっても

「いいの、いいの。こっちで合ってるのよ…♪」

って感じ(笑)

 

 

じっくり考えてみてよかったです*^-^*

 

 

 

で、この数日間は
もひとつ考え中なこともあって
雑用に追われたり
そのついでなフリして、お友達のとこに
「鋭気」をもらいに行ったりしてたんだけど
今日はやっと「かっちりちゃん」が焼きあがりました。

 

 

 

それからこんなのも。

 

 

まだ試作にもなってないくらい
何のかたちにもならないコなんだけど
芭蕉の紐とクリアなガラスの組み合わせが
かわいいったら、もう…(笑)

 

 

 

ペンダントかな。
ストラップもいいね。

 

 

facebookにアップした画像を
そのまま連れてきちゃえば
ブログ用の写真を撮らなきゃ!って
意気込まなくっても、気軽に更新できるってことに
今日、気がつきました。

遅いね(笑)

 

 

webshopの準備も、少しずつ始めました。
がんばりまっす!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

まだ、名もないクリアな子
可愛いねー

facebookの方は
流石にログイン規制が出てきて
普通に段々読めなくなってきてしまったので
今まで通りブログを読ませて頂くわ

facebookの登録もスマホへの移行も
決心がつかないのは
セキュリティの問題が大きい・・・
うぐぅぅぅぅ
 
 
Posted by sankaku at 2012年10月20日 14:13
 
 
 
うんうん。セキュリティね、怖いよねぇ。
ログイン規制とかあるんだ~、知らなかった。
ぼちぼち、ブログの更新もがんばるので
こちらでよろしくお願いします(笑)

いろいろ大変そうだけど(?)
ゆるゆると乗り越えてね。
ちょっと息抜きに来れるといいのにね…*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2012年10月21日 18:54
 
 
 

トップへ戻る