石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

本日。

21時オープンを予定してます。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

最近おいしいもの三昧。
でも食べ物写真が苦手なの。
いや、食べ物を撮ろうとすることが
苦手なのかも。

でもおいちい食べ物は大好きw

 

 

なみちゃんの魔法のクッキーに始まり
スイカスイカ。
手づくりデザート。
メロンメロン。
夕張の、だったりね。
東京すてき焼き菓子。
じゃがぽっくる。
ふたばちんのお焼き。
ひよこサブレ。
上等たがねおせんべ。
神戸缶入りクッキー。
なんだか洒落た都会のケーキ。
ひんやり和菓子。
梨ししし。
もちろんパイナップルも。
それから、手づくりジャム。
娘っちのスイーツ。
夕張メロンピュアゼリー。
東京のかっちょいいジャム詰め合わせ。
宮古島の塩シュークリーム。
Letaoのケーキ。

まぁ…ちょっと覚えきれないくらい。
ココロ満腹なの♪
みなさん、ありがと。

 

それからそれから。
アルモコさんのお食事。
やっとゲットした白くまパンのサンドイッチ。
クラクラしちゃうくらい
大好き♪

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

今気がついて一人で大ウケ。
白クマパンじゃなくって
「こぐまパン」だよぉ~O(≧▽≦)O
どして間違えたんだろ。
おもしろいから消さないどこ。

あぁ、おもしろかった(笑)

 

こぐまパンさん

ごめんね~(〃▽〃)

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

ん…?
太ってなんてないよ。
だいじょぶ、だいじょぶ~(笑)

うへへ。

 

 

 

では、後ほど。
深く淡く。
漂う海でお逢いしましょう、ね。*^-^*

 

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

白クマパンてあんた。。(笑)
おいしいものは心も豊にしてくれるよねー
私もおいちいの食べたい♪

暑いから無理しないでねぇ〜〜!!
 
 
Posted by 楽種工房 kiyo楽種工房 kiyo at 2011年08月19日 22:56
 
 
 
あゆみさん、ありがとね~っ。
うちの近所、実は「くま」だらけ。
ダイビングショップにカフェにパン屋ときたもんだ(笑)
なにかつながりあるの???っと聞かれたこともあったけど。ないんだな。
くまがスキッてことかな(笑)
 
 
Posted by koguma at 2011年08月20日 15:01
 
 
 
kiyo**ちゃん

ね~(笑)
なんでだろ。自分がおもしろい(笑)
ほんとに暑いね。
きよちゃんこそ、身体に気をつけてね。

また、おいちいパンもって遊びに行くね~♪

 
 

koguma**さま

わお。
お名前間違え、ほんとにごめんなさ~い(>▽<;;
ちっちゃくても白くっても、くまはかわいいってことで
許してもらえるかなぁ…(笑)
またサンドイッチを求めて、伺います♪
毎日食べたいです。まじで(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2011年08月21日 12:40
 
 
 

トップへ戻る