石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

札幌近郊にお住まいのみなさまへ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

この記事は7/9までのtop記事となっております。
通常更新はひとつ下になりますのでよろしくお願いします、ね♪

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

7/1(木)2(金)3(土)8(木)9(金) の5日間。

chikaちゃんのおうちショップ kushu kushu
夏の雑貨市「サイダー冷えてます♪」 

に、参加させていただくことになりました。*^-^*
るん♪

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

おうちショップkushu kushu 
夏の雑貨市「サイダー冷えてます」

 

 

7/1(木)2(金)3(土)8(木)9(金)
10:30~17:00

 

札幌市清田区美しが丘3条5丁目8-10 ファミール美しが丘101
Aの玄関からお入りください。
090-6870-1649 (にいだ)

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

『手づくり感』みたいなゆるんとしたとこを
一番大事に仕上げてみた今回の碧たち。
ぜひ、直接手にとっていただけたらうれしいです…(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ゆるちゃん。

こんなゆるゆるなシロウトなお店に
いつも参加してくれてありがとう!
お知らせもいっぱいありがとう~~。

札幌もきのうはすんごく暑かったんだよ。
ゆるちゃんとこの涼しいコちゃんたち、
やっぱりみんなキレイできゃわいい~~♪

届くの、すっごく楽しみです。。
それから。。例の画像はもちょっと待って、ね?(汗
 
 
Posted by chikako at 2010年06月14日 05:27
 
 
 
あわわわ(゜∀゜)

美しい!!
札幌か~!!遠い。。。

こんげ綺麗なガラスちゃん達見たら
まとめ買いしてしまう^^
 
 
Posted by 竹之内 at 2010年06月14日 12:44
 
 
 
chika**ちゃん

こちらこそ~!
いつも声かけてくれて
ほんとにありがとね*^-^*
明日、発送する予定です。
待っててね~♪

 
 
竹之内**さま

遠い…よね?(笑)
でも、うれしコメント、ありがとございました♪
いつかぜひ、石垣に見に来てくださいね*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2010年06月15日 22:13

 
 
 

トップへ戻る