石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

楽しすぎ。

 

つまんない毎日は送ってないんだけれど(笑)
先日、「チーム大人」でのドライブツアーに飛び入り参加させてもらったら
めっちゃ楽しかったのでした。

精力的で、前向きで
ちゃんと「私はこう!」みたいのも持ってて
気楽に認めあえたり、さらりと打ち明けたり
もちろん大人なので適度に辛くて言いたい放題なんだけど
言いっ放しな無責任感はない。
そんな風なしっかり魅力的な人たちでした。

ので。
ほんとに楽しかった♪
飛び入りさせてくれてありがと。

また遊びに来てね~!
そして今度はにぃにぃも飲もうね*^-^*

 

 

あまりに楽しくって
そして、あちこちで小さな買い物しまくって
「…私、ストレス溜まってるのかちら…」
って、心配になるくらいの一日でした(笑)
えっへへへ。

 

 

 

*本日の戦利品*

 

海のもの山のもの さん

のおいちいスパイス。イタリアンちっくで、ちと辛い。
前に買って好きだったのを目当てに寄ったのだけれど
お味見にて、こちらに。(〃▽〃)

 

 

碧海工房 さん

の、陶小物。小皿って書いてあったけど
これは、何も入れずにお店に飾ってるんだぁ♪
この素朴感がめっちゃ好き。

 

 

島野菜を使ったお料理の本。
なんだか可愛くって、ママちゃんにお土産。

 

 

そして前から欲しかったカルタ。
ネットで買うとこだったけど、ここで発見っ♪

 

 

ほかにも
流布楽さんでも、ざくざくおいしいクッキーも買ったんだけど
食べちゃったので写真はないの(笑)
お店のねぇねぇが優しくって、うれしくなりました。*^-^*

最後はこじゃれたパスタやさん(?)にて
愛についてご教授いただきましたぁ…(〃▽〃)

 

 

ほんとに楽しかったなぁ…。
みなさんありがとございました♪

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

トップへ戻る