石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

次々と…

インフルエンザでした…(*_*)
今朝からやっと熱が下がって、まずはいろいろお返事を…と思ったら
なんとパソコンも壊れてましたぁ(T_T)
次々と寝込んでたこの何日間、すっごい湿度だったもんなぁ…。
今は高2男子に携帯を借りての更新です。

そんな中、なんとっ!
昨年にひき続いてkushukushuさんからお声をかけていただいて、
札幌での『めっちゃちっちゃい作品展』が今月末からに決まりました!

とにかく。
パソ君が復活次第、また詳細をお知らせさせていただきますね。

メールのチェックも、まだしばらくはできないと思います。
申し訳ありませんが。
あちこち。
いろいろ。
お待ちいただけますようお願いしますです…m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る