石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

海色。

ぽってり素朴な海色が焼きあがりました。

実は、あまりに品薄でオープンできなかった本日。
ほんとにお店やさんなのか…(T_T)
反省してるけど、補充が追いつかないぃ。

先にいただいてるご注文をこなさなきゃだし
そろそろwebshopも。

 

夏が。
海が。

くぅ~。
待っててね。

 

 

 

で。
八重山の海色。

 

だけど…

 

 

一番人気はこっち。

 

ふむふむ。
やっぱ海っては「青い」イメージなのね?

けど、ダイバーさんや八重山通な(笑)リピーターさんには
やっぱり八重山色のが、ひっそり人気なのです…*^-^*

 

 

 

 

最近は、気軽なせいか
facebookの更新の方が多かったりします。
ぜひ、facebookページにも遊びにきてくださいね。

yururuなFacebook

登録してなくってもyururuのページは見れるんだって。
(個人のページは登録してなきゃ見れないと思うけど)
知らなくって、ごめんなさいぃ(>_<)

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

ぽってりちゃん可愛い~~!

先日、石垣旅行のフォトアルバムを完成させました。
平久保崎灯台の向こうの海がホントに八重山な碧で、
オット君が「ホンマにYururuさんのガラスの色やなぁ~」と
感心してました(^^)
 
 
Posted by yuka at 2012年08月09日 09:41
 
 
 
きれ~い。

うっとり~。
 
 
Posted by 則武ママ at 2012年08月09日 22:03
 
 
 
yukaちゃん** 

先日はありがとございました♪
フォトアルバム、見たい~o(*^▽^*)o~
ぜひ、次回ご来島の時に見せてください(笑)
ダーリンにもよろしくね。
「そなのよ。お手本だからね?」ってお伝えくださいね*^-^*

 
 

則武ママさま**

先日はありがとございました♪
またまた、あっという間だったけど
今回はメンズにも逢えたし、いっか(笑)
また成長を楽しみに、お待ちしております*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2012年08月10日 21:55

 
 
 

トップへ戻る