石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

片付きました~O(≧▽≦)O

みなさん、お元気ですか~?(笑)

 

 

年明けすぐに始まった「yururuまっしろ作戦」
1~2週間の予定がすっかり延びて
やっと今日、(目に見えるところは)片付けが終わりました♪

 

あ。
肝心のガラスはまだなの…(>_<)
2~3日前からやっと、制作再開したところなので
新しい作業スペースで生まれたコたちは
まだ形になってなくて…ごめんなさい。

たくさんのお問い合わせ、ほんとにありがとございました。
長くお待たせして申し訳ありませんが、
碧たちが並ぶまで、もすこしだけお時間くださいね。

 

でももうすぐ。
広くなった作業スペースは使いやすくて
すっきりしてて、快適♪
その分、お店スペースはめっちゃちいちゃくなったけど(笑)
いいのいいの、
たくさん作れないし。
いいのいいの、
たくさん来ないし。
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

お店が新しくなっただけで、上手になった気がする。
はっはっは。

 

今日の石垣はいいお天気。
あとで写真撮って掲載します、たぶん(笑)

待っててね♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

ayumiさま

  いや~ん。楽しみ~。
 
 
Posted by 則武ママ at 2013年02月10日 21:00
 
 
 
則武ママさま**

いや~ん、ありがと~♪
でももしかして、すでに大人4名な則武家、
お店に全員入りきれないかもしれません…(*≧m≦*)ププッ
交代で、お願いしようか?(笑)
楽しみにお待ちしてますね~♪
 
 
Posted by ayumi** at 2013年02月11日 10:11
 
 
 
ayumiさま

 わっはっは~(笑)

お店に入れて頂く順番を家族会議で決めておきま~す(笑)
 
 
Posted by 則武ママ at 2013年02月11日 14:28
 
 
 
フェイスブックの方の写真も見たけど
ほぼ完成?

白はいいよねー
心が洗われるよねぇ♪

昔、会社で
“その人の色のイメージ”を決める”という遊びがあって
私の色のイメージは、茶だの紫だのレインボーだの
何だか嬉しくない色み(人によってバラバラ)でさー・・・

そなん中、満場一致(20人くらいの人に聞いた)で
ある女性のイメージが「白」だったわけよ
何か羨ましかったことを今でも覚えてる・・・

話が変な方向に行ったけど(笑)

改装作業、お疲れさんでした~
 
 
Posted by sankaku at 2013年02月11日 14:52
 
 
 
則武ママさま**

うんうん、お願いします(笑)

 
 

sankakuさま**

それは羨ましいかも…。
私たちったら、白とは真逆側にいるもんね~(*≧m≦*)ププッ
でも、まっしろyururuは碧が映えていいよぅ♪
心と一緒で、まっしろは汚れやすいけど
まぁ、目も見えないし、いっか(笑)
早く見に来てね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2013年02月13日 08:59
 
 
 

トップへ戻る