石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

発送しました♪

新空港への道。中3女子撮影 *^-^*

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

Web shop

 

いつもはこちらで、発送のお知らせをしてましたが
今回のカートシステムの受注番号が連番じゃなくわかりづらかったので
個別に発送メールを送らせていただきました。ご確認くださいね♪

 

8/29までにご入金のご連絡または
代金引換の確認メールをいただいたお客様分を
さきほど発送いたしました。
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいませ。

ご入金のご連絡や確認メール、本当にありがとうございました*^-^*

 

まだ発送前のコたちもいますが
今ショップでのご注文の確認はすべて完了しておりますので
順に発送させていただきますので、お待ちくださいませ、ね♪

 

お買い上げいただいたすべてのみなさんに
ココロから。
本当にありがとうございました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

yururuなFacebook

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 

◆ この記事へのコメント
 
 

ayumiさま

今晩は。8月29日に入金させて頂きましたメールを
送らせて頂いたのですが・・・
届いていますでしょうか?
 
 
Posted by 則武 at 2012年09月11日 20:57
 
 
 
則武ママさま**

ありゃ。
届いてなかったです~(>_<)
でも、今日ですべての発送が完了いたしましたので
則武ママの碧も、本日旅立ちましたよ~♪

もすこしだけ、お待ちくださいね♪
ご心配をおかけして、ごめんなさいでした。
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2012年09月12日 16:53
 
 
 
ayumiさま

ありがとーございました。
楽しみにしています。
 
 
Posted by 則武ママ at 2012年09月12日 22:11
 
 
 

トップへ戻る