石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

発送しました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

●Web shop

 

ご注文番号

303, 306, 307, 308, 309,
310, 311, 312, 313, 316,
317, 318, 321, 322, 324,
332, 337, 338, 340, 344,

以上、20件さま分の発送を昨日完了いたしました。
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいませ*^-^*

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

今朝、集落の小学校の入学式がありました。
産まれた頃から愛してきた(笑)
友達とこの長女が新一年生なので
柱の陰からひっそり見守ってきました。

…のつもりが、少しずつ少しずつ前に。
最後はやっぱり花道の横に陣取って写真、写真(笑)
20名ほどしかいない新一年生。
この、こじんまり感もいいんだぁ。

あぁ、かわいい(〃▽〃)

 

ちなみに長男坊の高校入学式は昨日。
さすがに「こんなに大きくなって…!」感とかは
まったくなくって、大人同士な感じで
さらさらと出席させていただきました。

 

けど。

 

 

健康で仲良く、今生きていることへの感謝を
いつもいつでもココロに持とう。
そう強く思いながらの二つの入学式でした。

 

たくさんの人の
大きな悲しみを
他人事にしてしまわないように。

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

おにいちゃん、高校生なのね。
おめでとうございます。

今、生きてることに感謝。
わたしもほんとにそう思う。
そして生きてる限り、やりたいこと、いっしょけんめいやろうと思うのでした。
・・・結果はどうであれ(笑)
 
 
Posted by chikako at 2011年04月10日 01:15
 
 
 
ね~。
もう、おいてかれるよね(笑)
子供たちが大人になっちゃう前に
ここで一緒の時間を過ごせてよかったって
ココロから思うよ~、ほんとに。
あ。本人達は札幌に帰りたいらしいけど(笑)

「アメリカ屋とゼビオスポーツ(だったっけ?)が無いとなぁ~」
って、つぶやいてた長男。
そのセレクトってどうよ? ぷぷ。
 
 
Posted by ayumi** at 2011年04月11日 13:16

 
 
 

トップへ戻る