石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

発送しました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

Web shop

 

本日発送いたしました。
発送完了のお客様へは、個別にメールにてご連絡させていただきました。
お手数ですが、ご確認くださいませ。

ご入金のご連絡や確認メール、ありがとうございました*^-^
大変お待たせして、本当に申し訳ありませんが、
石垣島の碧がお手元に届くまで、もうすこしだけ待ちくださいませ。

 

お買い上げいただいたすべてのみなさんに
ココロから。

本当にありがとうございました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

実は。
Yururuのロゴを作ってもらったの。
かわいいよぅ♪
スタイリッシュなのもいいかと思ったんだけど
やっぱり、自分がそんなじゃないのに
ロゴだけびしっとしてるのが恥ずかしくって。
ね~?(笑)
 

 

どうかな。
かわいすぎ…?
うひひ。

(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

こんにちは!ロゴ。ゆる~いかんじ、のんびりときがながれいているかんじ

うみのやわらかな波のような雰囲気~いいですね♪
 
 
Posted by 空 at 2012年11月16日 09:10
 
 
 
空さま**

あ♪よかった、うれしいです*^-^*
ロゴがかわいすぎると評判で…(笑)
ちょっと困ってました。
ありがとございます*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2012年11月17日 23:10
 
 
 

トップへ戻る