石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

発送しました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

Web shop

 

昨日発送いたしました。
発送完了のお客様へは、本日メールにてご連絡させていただいております。
お手数ですが、ご確認くださいませ。

ご入金のご連絡やメール、本当にありがとうございました*^-^
石垣島の碧がお手元に届くまで、もうすこしだけ待ちくださいませ。

 

お買い上げいただいたすべてのみなさんに
ココロから。

本当にありがとうございました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

石垣のクリスマス。
雪もないし、ゆるゆるしてるから、
いまいち気分が盛り上がらないけど
それでもやっぱり、ちょぴっとうきうき感はあるよねぇ…(笑)

なので。
碧たちも、ぜひ。
クリスマスに間に合いますように…!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

届きました!
凄く綺麗で感動しました*
これからも無理せず頑張って作って下さいね♪
 

 

Posted by ひぽ at 2012年12月24日 23:10
 
 
 
昨日届いてました、自分から自分へのクリスマスプレゼント(笑)
今回の子はヤバいです……素敵すぎてため息が止まらない!
初めてYururuさんに出会った時ぐらいの衝撃☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここんとこ上手くいかない事が続いて凹み気味だったけど、
頑張ろう!って思いました。ほんとに、ありがとう♡

ちなみに、今日のクリスマスライブに早速着けて行きました〜♪
 
 
Posted by yuka at 2012年12月24日 23:58
 
 
 
ひぽさま**

無事到着のご連絡、ありがとございます♪
気に入っていただけたようで、安心しましたぁ(〃▽〃)
来年もたくさんの碧をお届けできるようにがんばります。
ひぽさんも、よいお年をお迎えください、ね♪
 
 

yukaさま**

無事到着のご連絡、ありがとございます♪
やばい?やばい?(笑)
うれしいです。
私もそのお言葉を栄養にがんばれます*^-^*
ありがとございました。
よいお年をお迎えくださいね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2012年12月25日 15:45
 
 
 

トップへ戻る