石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

碧たち。

手軽なので。
ついついFBだけ更新してしまう…(>_<)

 

最近の碧たちです…♪

 

 


ミニトレイ

 


欠片から作ったピアス

 


ちょっと大きめトレイ(お気に入り。笑)

 


そして、新作の「海」

 

 

 

ちゃんと働いてるよ…(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

沖縄は梅雨入りですか!? 関東はひさしぶりに雨がふっています。

そんなときに、Yururuさんのペンダントを眺めていると、心が喜びます♪

元気になります♪

新しいペンダント、川の上流から下流にころころとながれながれて
きたような~ごつごつしているようでいて、やさしいころっと感が

かわいいですね♪

お店が近くだったら、毎日通いたい願望があります!

色々うつくしいもの おもしろいかたちをみつけていってくださいね☆

素敵な新作たのしみにしてます。
 
 
Posted by 空 at 2013年05月16日 15:20
 
 
 
空さま**

はい。でも今日は朝の大雨のあと、いいお天気でした*^-^*
早く梅雨明けして、ジリジリな夏が来てほしいです。
毎日通いたい…だなんて、光栄です(〃▽〃)
ブログでもお楽しみいただけるように、更新もがんばりますね~(笑)
ありがとございました♪
 
 
Posted by ayumi** at 2013年05月17日 23:47
 
 
 

トップへ戻る