石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

連れていきます!

最終日の先ほど~(笑)
最後の仕上げ焼成を終えて、ほんとにギリギリ
「海色パネル」たちも仕上がりました~。
限定5枚だけど、連れて行きます♪

 

 

 

それから、めっちゃちっちゃトレイ。
プレゼント用に、これもなんと、今日焼き上がりました~v(≧∇≦)v
全員分はムリだし、先着も申し訳ない感じするし…
ってちょっと迷ったのだけど、
お買い上げ額にてプレゼント式とさせていただこうかと思います…?
う~ん。 詳しいことは当日考えるね…(*≧m≦*)

 

 

 

長く長く、準備中のアレコレにお付き合いいただいてきた
「Hand Made In Japan Fes」も、気づけばもう2日後!!
びっくりだね(笑)

みなさん、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
そして石垣島の海で、ゆるりご遊泳いただけますように…*^-^*

 

 

すてきな2日間にしましょうね…♪
ビックサイトでお逢いできるのを楽しみにしてます~O(≧▽≦)O
うひひひひ。

 

 

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

こんにちは♪フェイスブックの記事も読みました♪

1日目、大盛況大人気だったそうで、ayumiさんが全国のみなさんから愛されてますね!関東でお会いできる機械はそうそうないことですし、ayumiさんお友達さん、朝から夜まで心温まってテンション高くなっていたこととおもいます(#^.^#)

うかがえた方いいな~!でも、ちょこっとでも会場の雰囲気を間接的にも味わえて、うれしいです♪会場入った瞬間にダッシュして一直線にブースにいきたくなっちゃいますね!

2日目も素敵な海届けてくださいね♪おいしいものも食べてくださいね♪
 
 
Posted by 空 at 2014年07月20日 09:04
 
 
 
空さま**

こんにちは♪
返事が遅くなりました、ごめんなさい!
まだ、HMJの興奮と疲れで(笑)
ふわふわとしたまま片付けしたりしてますが
本当にみなさんに感謝でいっぱいのイベントとなりました。
空さんにも、ほんとにありがとございました(〃▽〃)
いつか、お逢いできますように…♪
 
 
Posted by ayumi** at 2014年07月24日 09:53

 
 
 

トップへ戻る