石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

道産ほぐし鮭のおにぎり。

 

釣り行ってくるわ。

おにぎりでもするか?

いや、自分でつくった。

お。えらいな。

いってくる。

おう。いってこい。

 

 

 

先日のお休みの日のこと。

中2男子のひるめし。

けけけ。

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

この、て~げ~な形がいい味出してますことよ(^^♪

で、釣れたばぁ~?

今日はダーリンにお時間を取って頂いて
ありがとうございますと、お伝え下さいませ。
もちろん、ayumiさんもありがトーマス!^m^プププ
 
 
Posted by ごんこごんこ at 2009年09月05日 23:16
 
 
「もうちょっとだったば~な~!」
「ちゃ~でかかったのにな~?」

って、逃がしちゃった話ばっかりです(笑)
 

私はなんにもしてないから、全然ですが
少しでも、安く上手く、済むといいですね~*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2009年09月06日 22:13
 
 
 
 

トップへ戻る