石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

間違えちゃった。

最近。
発送の時のピアスなんかのちっちゃいちゃん達は
かわいいちっちゃい箱に入れたりします。
今回もそのつもりで予定していたら
なんと、ぎっしり入ってるはずのケースはからっぽ!!
(>▽<;;
思いこみの激しさに、一瞬何事かわからなかったくらい(笑)

規定発送日より早く発送できるつもりで準備してただけに
自分でもめっちゃショック。
お待ちいただいてるみなさん、期待させてごめんなさい。

で、大慌てで注文して、やっと届いたと思ったらまたまた失敗。
いつもの白をなぜかブルーで注文…。
あぅ。

なので、今回は薄いブルーの箱でお嫁入りいたします。
ゆるる的にはちと違うんだけど、
これもしっとりしてて素敵です。
…と、自分に言い聞かせてるの(笑)

 

 

そんな訳で。
こんなイメージで、そろそろ旅立ちます。
もう少しだけ、お待ちくださいませ…(>▽<;;

 

 

 

 

 

 

yururuなFacebook

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

あれ、わたしのところは白い箱で届きましたよ。
なんだか得しちゃった気分です^^
 
 
Posted by yukiko at 2012年06月01日 18:56
 
 
 
あら。
それはアタリだはず(笑)
いくつかまだあったから、混ざるももあれだし…と思って
全部ブルーにしたと思ってましたw
気持ちだけ、得してくださぁ~い♪

いつもありがとございます*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2012年06月02日 17:18
 
 
 

トップへ戻る