石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】肉体の輪郭がなくなって…♪

小浜島のホテルで
ヨガセンセしてる いくちゃん♪

私の、ニュアンス勝負でテンション任せな説明の中から
クラニオの良さをすぐ嗅ぎつけてくれて(笑)
さっそく、モニターさんとしてご来店くださいました~♪

さすが、カラダと仲良しなだけあるなぁ!
うんうん。

ちょっと時間たっちゃったけど
ご感想、いただいております♪

*     *     *     *     *

『初めての体験でした。
カラダの中の波打つ感覚
それが微細に拡がっていく感じがとても気持ちよかったです。
肉体の輪郭がなくなって、海に浮かんでる感じがしました。
触れてる手も身体も心も、潤ってる感じがしました。
終わったとあとは全身がポカポカして
程よく緩んで、瞑想しているみたいだった~。』

ぼやっぼやの画像でごめんね、いくちゃん~(>_<)

*     *     *     *     *

そうなの、
そうなんです。

クラニオセイクラルバイオダイナミクス。
ぜひ受けたい!!と言ってくれたり
何度も通ってくださるクライアントさんには
ヨガセンセがほんとに多いのれす*^-^*

その次に、ダイバーさんとナースさんかなぁ…。

いつも、カラダの声に耳を傾けてる方たちからの
ご支持が多いことも、クラニオならではだよね~。

はっ!
いやいや、だいじょぶよ(笑)

「まったくカラダとは仲良くありません!!」

とゆーアナタにも、もちろん受けていただけます♪
てゆうか、そゆアナタにこそ、受けていただきたいんだも。
だってほら、私がそだったから~(*≧m≦*)ププッ

そして、私にとっての衝撃の事実、
「私、不健康がいやだった」ってゆーことに
始めて気がつかせてくれたクラニオ。
ほんと、てんきゅ。…(笑)

だいじょぶ!
ちゃんと聞こえるようになるから!
少しずつだけどね。

そしてちゃんと、カラダと仲良くなれるからっ!!
…うん、少しずつだけどね(笑)

ゆっくり泳ごう?
あなたの
カラダの中に今もある
その、海で、ね。

そして、みなさんからのお話や
カラダからのアレコレから
少しずつだけど

「いろいろな入り口があるけど
同じところに向かってるんだよね?」

とゆうところに気づかせてもらっています。
ほんとにありがとございます~v(≧∇≦)v

カラダも、ココロも。
大事にしていけますように。

アナタも。
そしてワタシも(笑)

トップへ戻る