石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】身体の左右のバランス整うのがわかる!

さぁ、続いて(笑)

まだ、クラニオのお勉強をはじめたばっかりの頃から
(いや、今も修行中だけどね。笑)
通ってくれてるきよちゃん♪

では、ご感想です♪

*     *     *     *     *     *     *     *     *

「右と左のバランスが整ってきた感じがする。
手を当ててもらってるだけでも
その部分からじんわり暖かくなってきて
すごく気持ちよかった。
またお願いします♡」

*     *     *     *     *     *     *     *     *

時にはスィーツを、
時にはおもしろ話を、
時にはビールを(笑)

小脇に抱えて、たかどうかはわからないけど
きゅーてぃーバイクで通ってきてくれるきよちゃん。

本人も自覚の通り、夏の疲れもあって
カラダがしょんぼりしてた時期だったけど
数回通ってくれてるうちに
見る見る明るく元気になってくのが
私の元気にも、なってました、実は…v(≧∇≦)v

ほんとにありがとございます♪

 

 

 

 

トップへ戻る