石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】ジワジワ~っとあたたかく♪

まだ石垣に旅行に来てた頃。
Yururuに遊びにきてくれたAちゃん。
引っ越しを済ませてからも
ちょこちょこと遊びにきてくれて
まだまだ若いんだけど(笑)
やっぱり接客業は大変。
さらに、力仕事もこなさなきゃいけない
すてきだけど、過酷なお仕事をこなす毎日の中
ちょっと一息…(笑)
クラニオを体験しに来てくれました~v(≧∇≦)v

では、ご感想です♪

*     *     *     *     *     *     *     *     *

「足が軽くなりました!
ジワジワ~っと流れていくのがわかります。
体がポカポカあったかい!
今夜はよく眠れそうです♡
ありがとうございましたv(≧∇≦)v」

*     *     *     *     *     *     *     *     *

こちらこそ、ありがとうございました♪
お手当が終わったあとの、すっきり笑顔が
めっちゃかわいかったです♪
また、ばりばりお仕事がんばれそだね。
あ。
でも疲れきっちゃう前に
また、ゆるゆるしに来てね~*^-^*

ありがとございました♪

 

 

 

 

トップへ戻る