石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】すごい!!家族に体験してほしい♪

続きまして(笑)

小浜島のホテルでヨガセンセをしてたAkiちゃん♪
ヨガセンセつながりでご来店いただいたのだけど
すてきな体験談を聞いてくれてたおかげで(笑)
もう、興味津々で体験してくれました~v(≧∇≦)v

*     *     *     *     *     *     *     *

「心地よすぎて、半覚半眠状態へ…
そのまま深ーくリラックスできました。
身体の奥まであたたかくゆるんで
すごくいやされました。
クラニオすごいです!!
家族にも体験してほしいです。」

ヨガでの瞑想状態にとても近くて
びっくりするくらい緩みますね~って
おっきなめんめを、さらにクルクル大きくして
驚いてくれたAkiちゃん♪

「あゆみさんのクラニオに、すっかり虜になりました~♪」

って、メールももらって
もう、私も有頂天…(*≧m≦*)ププッ
いやいや。
クラニオの施術者は、ニュートラル、ニュートラル…。
うんうん(笑)

でも、ほんとにうれしいです。
家族にも体験してほしいって
私も、ほんとにそう思って始めた
クラニオのお勉強だったから
ココロから、ぐっときました~!

Akiちゃん、ほんとにありがと~v(≧∇≦)v

 

 

 

 

トップへ戻る