石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】「なんとなく」こそ、ほんとっぽいと思う。

ヨガセンセのやよいちゃん。
超多忙なスケジュールの中、
ヨガセンセつながりで、クラニオを体験しにきてくれたのは
もう、去年の話だたわ…(>▽<;;

今も、世界中あちこちで
パワー全開な笑顔とバイタリティ溢れる行動力で
すてきなご縁を繋いでるんだろな~♪

そんなやよいちゃんに、クラニオ初体験の
ご感想をいただきました。

「なんとなく 気分 気持ちが落ち着いた気がします。
夜、グッスリバタンキュー で眠れそうです。
時間がゆっくりしています。」

短い言葉の中に
たくさんの「クラニオっぽさ」を感じるのは
私だけなのか!?…(笑)

さすがに、カラダに向き合ってるだけあって
すっと中心にいる感じ、
健康に向かう波、
その穏やかな力強さ、
たっぷり、堪能させていただいちゃった♪

やよいちゃん、ありがと~!
また、石垣にきた時には
ぜひ遊びにきてね*^-^*

 

なんとなく落ち着くって、最高だよね~v(≧∇≦)v
自分で意識してなくても
カラダはいつでも、今一番いい感じのところに
全力で、調整してくれてるんだよね。
その、カラダのチカラを、ジブンが。
そそ、アナタが♪
信じるだけで

「なんとなく落ち着く」

という、すてきなところに
連れてってくれるっちゅ~
このシステムのすばらしさ。

ずっと無視しててごめんよ、カラダちゃん…
的な?(笑)

夏の疲れがじわじわと、
カラダやココロを
固くしていませんか~。

ゆっくりした時間、過ごしにきてください、ね♪

 

 

 

 

トップへ戻る