石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】よくわからないけど、また来たくなる、ほんと(笑)

今回のご感想は。

実は、ワタクシが絶大な信頼を寄せている(笑)
美容師のAちゃん♪

島に来てからのカットもパーマもヘアカラーも。
彼女以外にお願いしたことがないの。
それっくらい、信頼してます。
ふふふ。

 

 

そんな、大好きなAちゃん。
初めてクラニオの話をした時から

「興味はあるんだけど、なかなか時間がなくて~」

なんて。
うんうん。
それ、わりとよく聞くやつだ(笑)
うんうんv(≧∇≦)v

そんなセリフを何度も浴びせてくれながら
やっと来てくれたのでした~♪

いやいや、ムリに誘ってないよ?
ほんとに(笑)

ふわりと、タイミングが合った、とゆ~感じ。
この感じ、信頼できるよね。
うんうん。
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

1回目。

 

『すごい気持ちよかった~♪
でも、カラダがどうとかは、よくわかんないなぁ。』

と正直この上ない(笑)

指先や足先がぶるるっと何かを開放させたり
大きくしっかりした波を魅せてくれたり
本当にすてきな時間だったのだけど

「早くわかりたいな~!!」

って言ってくれちゃうくらい、本人にはわからず(笑)
実は私も、クラニオの講習中ず~っと
自分のカラダの動き(と呼んでいいのか…)が
よくわからなかったから、気持ちわかる。
うんうん。

そして、わかろうとすればするほど
よくわからないとゆう、またこの迷路(笑)

でも、なんとなく
ふんわりと時間がたった時、ふと

「また行こうかな…」

と思ったってことが、きっとカラダからのサインで、
それさえわかれば、

難しい言葉も。
繊細な波のような動きも。

わかんなくてもいいと思う!
(私が言いきっても、説得力がないけど。笑)

そして、Aちゃんも
ふんわりとその後も通ってきてくれました♪

『気持ちはとってもリラックスして
ほんとにいいです。
眠くなる~!!
でも、カラダの中の変化には
いつ気づけるのかな~』

と、二度目のご感想*^-^*

たぶん
「また行こうかな」
と、思った時が「気づいた時」なんだと思う♪

そしてさ。
大事なことはきっと。

カラダの中のアレコレが
わかっても、わからなくても。
その自覚とは関係なく。

毎日毎日、
今も、
この文章を読んでくれている、
今この瞬間も。

カラダは、今のアナタのカラダにとって
一番いいバランスの中で、
健康に向かって調整し続けてくれてるってことを
なんてことない風に、
力いっぱいとかじゃなく
(いや、力いっぱいでもいいんだけど。笑)
自然にやわらかく、
信じられるようになることだと思うんだぁ。

そしてクラニオは必ず
そんな瞬間を見せてくれるんだよぅ。
ふふふ。

そんなとこが私てきに

「クラニオが大好きだ~v(≧∇≦)v」

…と思うとこで

「大好きなひとには、みんなやったげたい~!!」

と、本気で思うとこ。
いや、まぁ、有料だけどさ…(笑)

 

ゆるゆると。
カラダと近づいていけるといいよね~♪
アナタも、ワタシも*^-^*

いつもありがと~v(≧∇≦)v

 

 

 

 

トップへ戻る