石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】アスリートのメンテナンスにも最適です♪

トライアスロンに挑戦する、
いつも前向きで
めっちゃ明るいゆ~こさん♪

クラニオ学校の卒業のための
10回セッションのモデルも引き受けてくれたり
すっかりクラニオ通なゆこさんからも
ご感想いただきました~♪

 

 

味気ないどころか、味ありすぎ(笑)
ちょっと泣きそう。

トライアスロン本番前にも来てくれて、

「きっと初めてのトライアスロンで
カラダが変に緊張するだろうから
緩めてあげたいんだ~。」

だから

「夜もぐっすり寝たいし…って考えてたら
クラニオが浮かんだの。」

なんて言ってくれて
ほんとに泣きたいくらいうれしい…(T^T)

肝心な時に、カラダもココロも
サポートできるようになりたい!
と、思ってるもん。
ほんとに。

ありがとございます!

 

初めてクラニオの施術を受ける場合は
しっかり緩んだカラダが
今まで溜めこんでた
「疲れ」とか
「想い」とかを
ゆるゆるとほどいて
見せてくれることもあるので
翌日になにか大事なことがある時には
ご相談の上、になるけど、
ゆ~こさんみたいに
クラニオセイクラルバイオダイナミクスを
ご理解いただいた上で、
カラダも施術に慣れている場合は
お受けしております♪

もともと、カラダの中で
今も働いてる「自己治癒力」や「自己調整力」を
整えていく施術だから
ムリ、とか
失敗、とか
やりすぎ、とかは
ないのだけど

それでも、
そんな「ふつうは…」と、ゆうところを超えるほど
がんばってたり、ガマンしてたり
することは、珍しくないから、ね。
最近の、都会の女子は、とくにね。

相談しましょうね。
どんなことも、ね*^-^*

 

ゆこさん、ありがとございました♪
これからの、アスリート生活も
ぜひ、クラニオと共に~v(≧∇≦)v

 

 

 

 

トップへ戻る