石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

飲んだり、愛でたり、動いたり、してました(笑)

近況報告など…*^-^*

 

 

まだまだ30℃を超える
石垣島だけど、
なんとなくカラダも
夏の終わりを感じるのか
ちと、さびしい。

…とゆー言い訳をしながら
遊んでます(笑)

 

 

先日は、自営四人衆の飲み会。

 

 

やる気満々のみなさんの
バイタリティーに触れて
目が覚めるような思い(笑)
でも、私にできることったら
いつもよりぐいぐい
飲んじゃうことくらいさね…(*≧m≦*)

 

 

そして、昨日は
「月を愛でるヨガの会」
そんな名前だたか?(笑)

これまた、
すてきな場所で
すてきな時間。

島での幼なじみ(笑)
うたちゃんセンセのヨガは
ムリなく穏やかなのに、
きっちり整うからすごい!

運動嫌いな(私。笑)
大人女子には、超おすすめ♪

 

 

終わった後のカラダは
クラニオの後に似てて、めっちゃ好き。

 

ついついクラニオが基準。
クラニオ愛してるからね…(*≧m≦*)

 

 

カラダのびのびしてからの
ビールタイムもまた最高で
満月をつまみに
深い話からゲラゲラ系まで(笑)

 

 

ほんとに、ふわっと思いついて
ふらりっと出かけたら
そこには、こんなにすてきな時間って
島ってすごくない!?

そんな喜び、かみしめつつ
屋上に寝転がって
月を見上げてたよ。

 

 

おなかもココロもいっぱい♪
しややせすぎて、ほんとやばい。

 

みんな大好き♪
いつもありがと~O(≧▽≦)O

 

 

トップへ戻る