石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】体からのサインがわかりました♪

 

 

 

先日のクラニオは、

久しぶりに逢えたminamiちゃん~♪

 

 

ベリーダンサーでもある彼女、

とても素敵なのです…(〃▽〃)

 

そして胸元には

今イチオシの、「おっきいわっか」♪

うへへへへ。

ありがとございます!

 

 

そんなminamiちゃんと前回逢ったときには

私、まだクラニオに出逢ってなかったんだね~!

びっくり。

 

そっか~!

まだクラニオに出逢って

2年なんだ~。

ほんとに、びっくりだな~(笑)

 

 

ま、それは置いといて。

早速、ご感想いただきましょうね。

 

 

「一言で言うなら、こんな感じ」

 

 

と、少し照れながら書いてくれた

minamiちゃんの言葉は

 

 

 

 

 

「体からのサインに寄り添うのが大事」

でした♪

 

 

踊るからこそ。

そしてたぶん、

思うように踊れないことも

あるからこそ。

 

カラダに寄り添う大切さが

彼女に沁みてくみたいで

ほんとに、ほっとするような

やわらかい時間でした*^-^*

 

うんうん、とてもすてきだよね~♪

 

 

 

そして、こちらも。

 

 

 

 

「深い呼吸を意識することが

苦手だったので

最初は呼吸がうまくできてない気がして

緊張しました。

少しずつ慣れて意識できると

体があたたくなって

ゆるむ感じがして不思議でした。

体からのサインを流しがちなので

寄り添って自身の体を

大事にしようと思います。」

 

とのこと。

 

 

ご自身では

 

「うまくできてない感じ」

 

と書かれているけど、

とても上手に、必要な箇所に

意識を持っていったり

呼吸を呼び込んだり、

されてましたよ~♪

 

そして、それはやっぱり

『カラダを使って表現しているからこそ』

なんだろうな~って感じられた

本当に、すてきな時間でした(〃▽〃)

 

 

仙骨から湧き上がるみたいな

波のリズムの中で、

大きな解放を感じられたセッション、

私にとっても、

すばらしい体験でした♪

 

(ジャックせんせ、ありがと~。笑)

 

 

 

穏やかに働き続ける

minamiちゃんのカラダが持ってる

 

「健やかさへ向かうチカラ」

 

を、地元に帰ってからも

じわり、楽しんでくださいね~v(≧∇≦)v

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

トップへ戻る