石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】夏でも冷えてた足がぽかぽかに♪

続いてクラニオのご感想をアップしちゃお。

やる気満々っぽい?
実はそうでもないの。
だってこれ、去年いただいたご感想…(T^T)
みなさん、温存しすぎてごめんね~。

でも、読み返すたびに
本当にぐっときます。
ありがとございます!!

では滋賀から来てくれた
まゆちゃんからのご感想。

 

 

『お風呂でなかなかあたたまらない足の冷えがなくなりました。
ぽかぽかする感じです。
とてもゆったりした感じで施術してもらいました。
普段から肩とか力が入っていたのだなぁと実感。
力を抜いても気づいたらまた入っていたりするのですが
施術中は何となく休まってる気がしました。』

 

とのこと♪

「夏でも冷えるんです~」

って最初っから話してくれてた両足が
施術を初めてすぐに

「ぽかぽかしてきました!!」

って言ってくれて
その感覚が、ほんとにびっくりだったみたい♪

そなの、そなの。
始める時はつめた~い踵も
触れてすぐ、ふんわりとあったかになっていって

「下半身、全部があったかい」

とか

「いい感じで、踵が熱い」

とか。
そんな体感があるクライアントさんがとっても多い♪
女子はね、特に大人女子(笑)
冷えてるよね~(T^T)

そうゆう私も、ひえっひえ。
フリーダイビングのセンセにも
代謝を上げること、呼吸の仕方
色々教わってるけど、これがなかなか、ね?
(*≧m≦*)ププッ

その、なっかなか改善が難しいアレコレも
やっぱり、カラダにはちゃんと
健康に向かって整えてくチカラがあるんだね~。

そして、まゆちゃんも
施術後は、全身ほっこりとあたたまって、
温泉帰りみたいな、さらに柔らかいお顔になって
ぽかぽかの足を何度も確かめてましたww

 

足湯の仕方、覚えてるかな。
もう寒いよね、滋賀。
足湯と白湯でしのいでね~♪
また、遊びにきてくれるの楽しみにしてますね*^-^*

本当にありがとうございました~v(≧∇≦)v

 

足、冷たくて夜眠れない時。
なんだか、さわさわと冷える時。
ゆったりお風呂につかったり
足湯したり、の時間をつくるのがいいけど
クラニオも、めっちゃいいのです。

いひひ。

 

 

 

 

トップへ戻る