石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ココロに届くまでの時間。

 

 

ちょっと前。

大切な人のおたんじょびでした。

 

 

 

 

お世話になったみなさんは

もちろん数えきれないけろ(笑)

その中でも。

 

 

何にもしてないくせに

 

「何かできるんじゃね?」

 

…とどこかで思い続けてた(らしい。笑)

ただただ生意気で、

でも小心者な

ママになりたての

ばかちん娘を(笑)

 

心から信じて、

任せて、

愛してくれた

大切で大好きな人生の先輩。

 

の、おたんじょびに

ココロにある今の音、を

FBに、こぼしてみました*^-^*

 

そして、その記事に

こんなコメントをいただいちゃったの!

 

「Yururuというお名前がもう

あゆみさんの生き方だなあ〜って

いつも思って記事を拝見しています。」

 

くぅ…(T^T)

 

 

ちょうど、いろんな方向性を

いろんなかたたちとお話しながら

ぐるぐると、考えてたとこだたから

なんか、じ~んと来ました。

 

 

いや、実は、

じ~ん

ときたのは、そのコメントを見て

しばらくたってからだったのだけど(笑)

 

打てば響く、とゆうタイプじゃないので

いろんなことに時差が…(*≧m≦*)ププッ

 

 

でもほんと。

みんな、めっちゃだいすき!!

 

 
では

FB(2/4)からの転載です。

 

 

 

さむいね。

さむいひは
しんこきゅう。

そして、
ゆっくり
おもいだそ。

いつも、
やわらかいつながりに
ささえてもらってる。

そんなじかんが
しややせすぎるv(≧∇≦)v

 

みんな、だいすき♪

 

やわらかいココロと
やわらないカラダで
きょうも
しややせなにおい
さがしちゃおーぜ。

 

・ ・ ・ ・ ・

 

おめでとございます。

 

たいせつな、
じんせいのせんぱいの
おたんじょうびに。

 

あなたのおかげで
ある「いま」です♪

 

 

 

 

トップへ戻る