石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

本当にかわいい女性に逢う♪

 

 

 

もう、何年前かなぁ。

ご来店くださった
すてきなお客様からのご縁で知った

 

『長谷川裕美』さん。

 

ひそかに毎朝
ブログ、巡回してまひた(笑)

 

そんな超気になる存在のひろみさんに
このたび、やっとやっとやっと!
お逢いすることができまひた~v(≧∇≦)v

 

 

(画像はブログからお借りいたしました。かかかかかわぇぇ…♪)
 

 

ブログを読んだことあるかたは
もちろんご存知だと思うけろ
とにかく、勉強になることだらけ。

 

毎日、泳ぐみたいに仕事してる私にとって
目が覚めるようなことばっかり。

 

とにかく、お仕事っぷりが
本当に気持ちいい!

 

ちょびっとだけ
辛口だったりするところも
かなり好き(笑)

そして、

 

変だなって思うこと
違うんじゃね?みたいなこと
なんか、ざわっとすること

 

とかを、
バサバサと気持ちよく

 

「そんなことしてる暇ないの♪」

 

みたいに、
執着しないとことか
(自分ではなかなかできないだけに)
もう、めっちゃ好き~v(≧∇≦)v

 

そんなひろみさんは
また、とにかく美女!
そして、お若い(笑)

 

だからさ。
お逢いするその瞬間まで
勝手に、

 

きりりっ、とした人

 

だと、思い込んでたのだけど。

 

 

いやいやいやいや。

ほんっと~に
とってもキュートで
おだやかで、
でもどこか凛としてるとゆう
めっちゃすてきな女性でした~v(≧∇≦)v

 

 

いや。
きりりがダメとゆうことではないけどさ。

もう、これは、完全に
「好み」の問題ってゆーか(笑)

 

芸能人だろうと、隣のおかあさんだろうと
とにかくココロがざわっとなるのは

 

「きりきりしてるくせに、満点笑顔」

 

な人だって、気づいたのは最近(笑)

その、ココロとのギャップ?が
どうにも、センサーにひっかかるらしい。

 

もうね、

イジワルだろうと
ズルだろうと
ケチだろうと
いや、ケチはやだけろ(笑)

とにかく、そのまんまならいいさ!

 

 

あれね、
あの空気、なんていうんだろね。

 

都会でバリバリ働く女性が
よく持ってるあの

 

 

「独特な空気」

 

 

痛いくらいに張りつめてたり
瞬時に値踏みしてみたり
妙に活性していたり
惹きつける魅力満載なだけに
控室のつらさを想像させられたり。

 

とにかく、そんな風な

 

「不自然さ」

 

が、まぁっっったくない!

 

 

その場の空気がやわらかいの♪
思えば、数日前の
セミナー参加の確認メールにも

 

一人での参加の不安を気遣った
何気ない一文が添えられてたりして

 

 

「なんてやわらかい
気持ちの回し方をされる方なんだろう…」

 

 

と、思ってじ~んとしたもん。
うんうん。

 

 

もう、

 

「仕事ができる」

 

だけじゃだめってことなんだろな~。

 

稼いでます
集客してます
うまくやってます
めっちゃ働いてます

 

だけだと、周りが疲れちゃうだろね。

 

その一番奥のほーには、

「自然であること」
「やわらかいこと」

とかがないと、

 

「なんかわかんないけど
彼女にあうと、なんかきつい」

 

みたいなことになる…
のではないかと、うっすら思う。

 

未確認情報だけろ(笑)

 

 

 

強さ、よりも断然
やわらかさ、という武器(笑)で、

島から出てきたゆるゆるな私にも
しっかりとわかりやすく

ちゃんと「お仕事」としての視点で
お話ししてくださるひろみさん。

 

個別にとってくれた時間の中で、
私がわさわさと歩いてきた
その道なき道の中から
今につながるポイントを
セラピーみたいに(受けたことないけど。笑)
穏やかに聞き出してくれて

 

そこから引き出されてきた
「歩いてきた道の、あの点」は
ここにつながってたんだねって
気づかせてくれる。

 

ひゃ~(笑)

 

あんまり口に出したことないような
小さいころの話、みたいなのも
なんだかぽろり、出てきたりしてさ。

 

もう、メロメロやな(笑)

 

個展のプロフィールに困ってたの。
うんうん。

去年は、何書いたらいいのか
わかんなくて、ほんとやだったわ(笑)

 

今年は、私らしさがにじみ出る(笑)
そんなプロフィールを作ろうじゃね~かっ!

 

と、気合が入るのは
ちゃんと、後日添削してくれるという
サービス付きだからこそ(笑)

 

セミナーに参加しただけで
ついつい「やったった感」で
満足しちゃうこと、
ばれてんのかちら…(*≧m≦*)ププッ

 

 

個展にて、プロフィールをチェックする
という楽しみも、みなさん、ぜひご堪能ください(笑)

 

 

(ひろみさんは、奥で個別聞き取り中。笑)

 

 

そしてね。

参加者のみなさんも
ほんっと楽しそうで
健やかそうで
(ボディワーカー的視線?笑)

 

不自然なことからは
すこし距離おいて

やわらかく
なちゅらるに
毎日が楽しいんです!

 

みたいに生きてる女子たちは
ほんとに、カラダが纏う
その空気感まで、すてき!

 

ほんとに、楽しかったな~v(≧∇≦)v

 

 

*画像は参加者の
桜井希和子さんからいただきまひた♪
ありがとございます~v(≧∇≦)v

 

 

気持ちよく働いてる人って
キリキリ感ないな~。

健やかに生きてる人って
身体もチカラ入ってないな~。

 

都会ではなかなか
お逢いしたことがなかった(笑)
健やかな女子たちにお逢いできて
ほんとに楽しかったです!

 

島みたいな
やわらかさを感じられた時間でした♪

 

 

すてきつながり。
これな。
(笑)

 

その、大元になってくれたお客様。
みつよちゃんが作るチーズケーキは
ほんっとにおいしくて
今や、あっという間に
完売しちゃう大人気店♪

 

 

 

そんな魔法のチーズケーキもぜひ!
コチラから。

 

めっちゃうまいよ(笑)

 

 

あ。
そしてね。

これ、
完全なわたしだけの
わたし的なツボ、
だとは思うんだけど(笑)

 

ひろみさんのセミナーは
今回は単発のものだったのだけど、
資料のね、紙がね。

 

しっかりしたやつだったんだ~♪

 

紙好きだからさ、わたし。
うんうん(笑)

 

その、ほんの小さいことだけでも

大切にしてもらってる感じ、
しちゃうよね…(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

コピー用紙?じゃない紙で
資料をいただいたのが初めてで、
手にした瞬間

 

「やっぱひろみさん、めっちゃ好きだ…♥」

 

ってひそかに思った…(笑)

 

私も、小さいとこまで
大切にしてこ~って
ココロから思いました♪

 

 

ひゃぁ。
ながくなっちゃった、ごめ~んv(≧∇≦)v

 

 

 

そんな東京。
今回もたくさんの、やわらかくて大切な
つながりをいただきました。
あぁ、ほんと
めっちゃ、しややせ…♪

 

Yururu、今日から通常営業です。
さ、焼くぞ~v(≧∇≦)v

 

 

 

 

 

トップへ戻る